フル充電で1ヶ月使用可能!超小型USBモバイルシェーバーとワ...

フル充電で1ヶ月使用可能!超小型USBモバイルシェーバーと ワンプッシュで鼻毛を一掃する電池不要の エチケットカッターセットが日本上陸!!

TORITEMP LLCは、自宅でも外出先でも使いやすいモバイルシェーバーとノーズトリマーのセット「モテる男の身だしなみ MATE BOX」をクラウドファンディングサイト「GREEN FUNDING」にて先行販売いたします。


MATE BOX


コロナ禍でマスクをするのが当たり前になり、髭剃りの頻度も少なくなっている一方で、急なオンライン会議などでマスクを外さなければならない場面に遭遇した際、無精ひげをさらしてしまったなどの失敗談も耳にします。

20代~60代の100名に行った独自の調査で「コロナ禍でも髭剃りなど顔のムダ毛処理をしている」と回答した人は7割を超えており、常に手入れをしている人は髭剃りなどのムダ毛処理の意識が高いことが分かりました。

メンズ脱毛市場は5年で10倍増加しており、男性のムダ毛処理に対する意識は年々高くなっています。そんなムダ毛処理の中でも目につきやすく、常に手入れが必要となるのが「髭」と「鼻毛」です。

先ほどご紹介した調査結果でも「自宅、外出先でも使いやすいシェーバーが欲しい」と回答した人は約8割。鼻毛処理に関してはなんと約5割の人がハサミや毛抜きなど専用の道具を使わず処理していることが分かりました。

男性のムダ毛処理意識が高まるなか、どこでも手軽に髭や鼻毛処理をしたいというニーズが増加しています。

そこで今回、SMASMALLジャパンはこれらのニーズを満たす、小型電動シェーバーとノーズトリマーがセットになった「MATE BOX」を発売いたします。


販売ページ: https://greenfunding.jp/lab/projects/5887

       (販売開始後にアクセス可能となります)

販売期間 : 2022年4月19日(火)12:00より


これひとつで外出時の顔のムダ毛ケアを全て解決


■これまでにない新しい「モバイルシェーバー」

稼働時間、剃り味、デザイン性において他のモバイルシェーバーとは一線を画す新しいシェーバーの特徴の主な特徴は以下の4点です。


(1)フル充電で1ヶ月使用可能!

高密度のリチウム電池を搭載しているので、1時間充電するだけで80分間連続使用が可能。1回の髭剃り時間が2、3分の場合、1ヶ月に1度の充電でOK!フラッシュ充電にも対応しているので3分充電すれば5分間は使用可能。いざ使おうと思ってもバッテリー切れで使えないなんて心配もありません。

さらにtype CのUSB充電なので車やオフィスなどで充電できるのもポイントのひとつです。


(2)2枚刃回転式で剃り味と肌の負担軽減!

ドイツ製の回転式2枚刃が1分間で9,000回転することで、携帯用とは思えないほど本格的な剃り味を実現しました。さらに回転式を採用することによって肌への負担が少なく、敏感肌の人でも肌荒れを起こしにくい設計になっています。

剃った髭が飛び散ることはないので、いつでもどこでも本格的な髭剃りを味わうことができます。


(3)防水規格:IPX7だからお手入れは水洗いでOK!

30分以上水没しても内部に浸水しない防水仕様だから髭剃りをまるまる水洗いできます。手入れが面倒と感じる男性には嬉しいポイントです。

防水規格がIPX7だから外出先でのドライシェービング、入浴中のウェットシェービング両方対応しているので、まさに自宅、外出先の両方で使用できる小型の電動シェーバー!


(4)男心をくすぐる無骨なデザイン!

合金素材で作られた本体はまるでZippoを彷彿とさせるようなデザイン。

多くの携帯用シェーバーは一見してそれとわかるものが多いですが、「ムダ毛処理もオシャレでありたい」という想いから作られたこの製品は、グッドデザイン賞、DFAアジアデザインアワードなど名だたるデザイン賞を受賞しています。



■SDGsの時代にマッチした「ノーズトリマー」

最近メディアで目にするようになったSDGs。持続可能な消費と生産を継続するために、環境に配慮した商品を意識して生み出したSDGs時代にピッタリなノーズトリマー。

その特徴をご紹介いたします。


(1)電池不要だから充電いらず!

SMASMALLノーズトリマーは電源稼働型ではなく、トランスミッション構造で稼働するように設計されているので充電や電池は不要で、本体中央のボタンを押すだけでOK!

電源がないのでもちろん水洗いもできます。


(2)3秒で鼻毛をカット!

医療用304ステンレスを採用しており、ワンプッシュすることで内臓カッターが360度回転!2~3プッシュするだけで余分な鼻毛を一瞬でカットしてくれる超お手軽なノーズトリマー。


(3)鼻腔を傷つけない安心設計!

毛抜きや鼻毛ワックスの場合、鼻腔内を傷つけてしまう可能性がありますが、SMASMALLノーズトリマーはカッターの外側に合金保護カバーがついてるので、鼻の中を傷つけることがありません。


(4)コンパクトでスタイリッシュなデザイン!

6cm×3cmの手のひらサイズなうえに、合金鋳造で作られているため鼻毛カッターとはわからないデザインに仕上がっています。


使用イメージ


■「ムダ毛処理もオシャレであって欲しい」という想い

多くの髭剃りや鼻毛カッターは、パッと見でそれとわかるモノが多いです。

そんな市場に新商品を投入するにあたってSMASMALLが念頭に置いたのは「洗練されたデザインのうえに高機能な商品」という理念。

シェーバーもノーズトリマーもシルバー合金で統一され、男心をくすぐる無骨なデザインになっているのは「ムダ毛処理の道具もオシャレなものを使ってほしい」という想いからです。

今回、発売される「MATE BOX」には小型電動シェーバーとノーズトリマー以外にも、この2つを同時に収納できる専用ケースもセットになっています。

同じくシルバーの合金素材で作られ統一感を出しており、仕事はもちろんのことプライベートなど、どんな場面に携帯しても恥ずかしくないデザインとなっています。


SMASMALLの「MATE BOX」は日本最大級のクラウドファンディングサイト「GREEN FUNDING」にて先行販売中。販売期間は2022年の5月までとなっております。


販売ページ: https://greenfunding.jp/lab/projects/5887

       (販売開始後にアクセス可能となります)

販売期間 : 2022年4月19日(火)12:00 開始~5月22日まで(変更の可能性あり)



■価格(税込)

一般販売予定価格   :26,400円

最速割30%OFF    :18,480円 先着20名様

ウルトラ先特割25%OFF:19,800円 先着40名様

【自然故障による1年保証あり】


セット内容


■会社概要

商号  : TORITEMP LLC

事業内容: 輸入販売、コンサルタント業務、EC販売

URL   : http://toritemp.com/jp

カテゴリ:
商品
ジャンル:
美容 生活用品・雑貨 経済(国内)
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報