ウクライナ避難民に対するサービス無償提供について

総合生活トラブル解決サービスを展開するジャパンベストレスキューシステム株式会社(本社:名古屋市中区、代表取締役:榊原 暢宏、東証一部:2453、以下 当社)は、ウクライナに対する人道支援の一環として 、日本国政府の認定を受けたウクライナの避難民に対する、生活トラブル解決サービス等の無償提供を実施いたします。


ウクライナの避難民が安心して豊かな生活を送る支援を実施するべく、当社は本日時点における当社との業務・資本上の提携関係の有無を一切問わず、支援を表明した政府自治体・企業・団体と連携していく方針です。


「困っている人を助ける」ことを経営理念とする当社では、住生活関連サービスのリーディングカンパニーとして、いつも暮らしに寄り添い、 安心できるベストな仕組みやサービスを創るべく、今後も事業活動を継続してまいります。


                   記



<サービス内容>

カギ・水まわり・ガラス等の生活トラブルに24時間365日対応


その他、主力サービスである「安心入居サポート」と同様の相談サービス等を提供する方針です。詳細なサービス内容に関しては、支援を表明された連携先と協議の上、決定します。


今後、ウクライナの避難民に対する更なる支援の輪が広がることを祈念いたします。ご賛同をいただける場合は、以下のご連絡先までお知らせください。


<ウクライナ避難民 生活サポート連携窓口>

営業本部 第1営業部 東日本エリア課

TEL  : 03-3231-3753

メール: sales_dept_1@jbr.co.jp


                                 以上

プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報