予知保全市場は、複合年間成長率(CAGR)25.8%を記録し、2030年までに41,965.5百万米ドルに成長すると予測される

2021年の予測メンテナンスの世界市場規模は59億1,310万米ドルでした。予測メンテナンスの世界市場は、2022年から2030年の予測期間中に複合年間成長率(CAGR)25.8%を記録し、2030年には419億6550万米ドルまで成長すると予測されます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol297

市場に影響を与える要因

予知保全は、ダウンタイムの削減、機器の長寿命化、プラントの安全性向上、保全コストの低減、歩留まりの向上など、さまざまなメリットをもたらします。こうしたメリットは、予測メンテナンス市場の成長を予測期間中に促進させると予想されます。

新技術の採用から洞察を得る必要性の高まりは、予測メンテナンス市場の世界的な成長にさらに貢献するでしょう。

機器の稼働率を向上させる需要の高まりは、市場を前進させるでしょう。企業は、損害を受ける前に問題を特定することで、予期せぬダウンタイムを削減したいという高い要求を目の当たりにしています。そのため、市場の成長に貢献するでしょう。

発売やパートナーシップの増加は、調査期間中に市場に利益をもたらすと予測されます。例えば、OPEXグループは、2021年2月にDana Petroleumと契約を締結した。この提携により、両社はデータサイエンス、ソフトウェア開発、石油・ガスに関する専門知識を融合させることを目指しています。また、両社の顧客がデータをより有益に活用できるようにする。そのほか、フィックス社は2020年に「Fiix foresight」を発売した。これは、同社のワークオーダーインサイトソリューションと連携するための先進的なAIである。

熟練労働者の不足は、世界の予知保全市場の成長を制限する可能性があります。

製造業の風景で「インダストリー4.0」の出現は、彼らの操作に優れた洞察を達成するために、IIoTの採用を急増させるでしょう。したがって、予測メンテナンスの世界市場は、予測期間中に恩恵を受けるでしょう。

COVID-19の影響分析

COVID-19の大流行は、主に大流行の初期に世界の予知保全市場に大きな影響を与えた。さらに、製造部門はパンデミックから労働力を守るため、操業の抑制を余儀なくされた。

地域別分析

アジア太平洋地域の予知保全市場は、主に中国、インド、日本、その他のアジア太平洋地域といった新興国の貢献により、急速な成長を遂げると予測されています。この地域の成長は、最適化された生産量を達成するための革新的なソリューションの試みに注目が集まっていることに起因しています。さらに、政府やその他の機関からの支援は、市場に利益をもたらすでしょう。例えば、香港の電気機械サービス局(EMSD)は、政府のいくつかの部署でIoTベースの技術とともに予知保全ソリューションを実行しました。したがって、予知保全市場の成長に貢献することになります。

同市場における競合他社

IBMコーポレーション
マイクロソフト、SAP SE
ゼネラル・エレクトリック、シュナイダーエレクトリック
日立製作所、PTC
ソフトウェアAG、SAS
株式会社エンジニアリング・コンサルタンツ・グループ
エキスパートマイクロシステムズ株式会社
スパークコグニション
C3 IoT
アップテイク・テクノロジー株式会社
株式会社フィックス
オペレーショナル・エクセレンス(オペックス)・グループ株式会社
TIBCOソフトウェア株式会社
シグマ・インダストリアルプレシジョン
その他の有力企業

市場細分化

世界の予知保全市場は、コンポーネント、デプロイメント、技術、ステークホルダー、産業、地域に焦点を当ててセグメンテーションされています。

コンポーネント別展望

ソリューション
サービス

デプロイメント別の展望

クラウド
オンプレミス

技術別展望

振動モニタリング
電気試験
オイル分析
超音波リークディテクタ
衝撃パルス
赤外線
その他

ステークホルダー別の展望

MRO
OEM/ODM
テクノロジーインテグレーター

産業別

製造業
エネルギー・公共事業
航空宇宙・防衛
運輸・物流
政府機関
ヘルスケア
その他

地域別の展望

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol297

カテゴリ:
その他
ジャンル:
経済(国内)

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。