“じぶんのもの”がひと目で分かる!入園準備のお悩み解決 世界...

“じぶんのもの”がひと目で分かる!入園準備のお悩み解決  世界に一つだけのお名前シール「このこのラベル」一般販売開始

Makuake先行販売にて目標金額達成! ~お子様の描いたイラストなどを専用布地に印刷~

株式会社共栄洋晒工場(本社:愛知県西尾市、代表:松井 勝)は、公式オンラインショップ「COCORiNU」をリニューアルオープンいたしました。それに合わせ、お子様の描いたイラストや指定の図柄を専用の布地に印刷して製作する完全オリジナルのお名前シール「このこのラベル」を2022年2月7日(月)より一般発売いたしました。本商品は、応援購入サービス「Makuake」にて2022年1月に先行販売を行い目標金額を達成しております。


このこのラベル イメージ1

Makuake キービジュアル


公式オンラインショップURL: http://onamae-label.com/



■商品開発の背景

まだ字が読めない小さな子どもにとって自分の持ち物に貼られるお名前シールやタグに書いてある図柄は「これは自分の持ち物」と認識するためにとても重要な役割を持ちます。

しかし、市販のお名前シールでは園で指定された図柄と微妙に違い迷ってしまうことも。

実際当社にもそのような経験をしたスタッフがいました。

そこで他にも同じ経験をされた方がいるのではないかと思い、指定された図柄をもとに書いたお子様の絵を印刷する“世界に一つだけのお名前シールプリント”を開発し、お子様や保護者様のお悩みを解決したいと考えました。

お名前シール「このこのラベル」は、“自分だけのマーク”がプリントされているので、文字の読めない小さなお子様も、“自分のもの”を簡単に認識できます。小さなお子様のものを大切にする心を育むお手伝いをします。



■「このこのラベル」について

・受注の流れ

(1) シールの大きさとアイコンの位置をご選択ください。

(2) お好みのフォントをご選択ください。

(3) (1)、(2)をご選択いただきました後にご注文と決済をお願いいたします。

(4) 注文と決済が完了後、7日以内に「印字するおなまえ」「デジタル・手書きイラストの写真データ」をメールにてご連絡ください。

(5) (4)のデータをご共有いただきました後、5営業日以内に完成イメージを当社よりメールにてご連絡させていただきます。

(6) (5)の完成イメージに修正等がない際、そのまま製造に移らせていただきます。

(7) (6)の製造開始から5営業日以内にお手元に発送させていただきます。


・注意事項

有名キャラクターや版権にかかわるものはお断りさせていただいております。

素材によっては強度が弱くなってしまう場合がありますので、端を縫うと強度が増します。


・商品価格

1シートA4サイズ2枚

3,000円


このこのラベル 特徴


【株式会社共栄洋晒工場について(企業紹介)】

■本業(生地加工業)について

当社は三河産地が得意とする六重ガーゼや寝装品用生地などの染色を行っています。

また、産業資材用途の生地の染色加工も行っております。

環境と機能に重点をおいて消費者の立場に立ち、“必要なもの”を作っていきます。

21世紀に向け、皆様に常に刺激を提供できるように新しいものを生み出していきたいと思っております。


■各種HP、SNSアカウント

・ホームページ     : http://www.kyo-sara.co.jp/

・公式オンラインショップ: http://onamae-label.com/

・公式Instagram     : https://www.instagram.com/cocorinu_shop/

・公式Twitter      : https://twitter.com/COCORiNU_shop


■会社概要

商号  : 株式会社共栄洋晒工場

代表者 : 代表取締役 松井 勝

所在地 : 愛知県西尾市法光寺町西山12番地

設立  : 1953年

事業内容: 綿・スフ・合繊織物の染色整理加工織物・繊維製品販売

資本金 : 1,000万円

URL   : http://www.kyo-sara.co.jp/



【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】

株式会社共栄洋晒工場

Tel:0563-56-7245

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。