恵比寿駅徒歩1分『Bar 風木』は隠れ家的な雰囲気で落ち着け...

恵比寿駅徒歩1分『Bar 風木』は隠れ家的な雰囲気で落ち着ける大人のためのモルトバー!駅近ドットコムで情報を公開中

愛煙家におすすめ!全席喫煙OKで豊富な種類のシガーが揃っています!


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 恵比寿駅から徒歩1分の『Bar 風木』の情報を2022年1月31日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『Bar 風木』の店舗および提供サービスの情報です。

JR線「恵比寿駅」西口から徒歩1分、アクセス抜群な立地にある『Bar 風木』は、珍しいウイスキーを多数そろえる本格的なモルトバーです。隠れ家的な雰囲気があり、お酒のほかにも豊富な種類のシガーが用意されています。一枚板のカウンター席と個室があり、一人で飲みたいときやデートなど幅広いシーンで活用できますよ。カクテルやワインもあるので、ウイスキーが苦手な方も楽しめるお店です。

珍しいウイスキーがいただける本格モルトバー

モルトバーとは、モルトウイスキーの品ぞろえが豊富なウイスキーマニア向けのバーのことです。

『Bar 風木』は、珍しいウイスキーを多数そろえている本格的なモルトバーで、ウイスキーマニアをはじめとしてお酒好きの大人から人気を集めています。

飲み方や好みなどを伝えれば、おすすめのウイスキーをセレクトしてくれるので、銘柄を知らない方も気軽に楽しむことができますよ!
飲んだことのないウイスキーを飲んでみたい方も、自分の好みに合うウイスキーを探したい方も、初めてウイスキーを飲む方にもおすすめです◎

隠れ家的な雰囲気で落ち着ける大人のためのお店

『Bar 風木』は恵比寿駅から徒歩1分とアクセス良好な立地にありながら、隠れ家的な雰囲気で落ち着きがありゆったりとした時間の流れを味わうことができます。

店内には天然木の一枚板で作られたカウンターがあり、目の前には種類豊富なウイスキーがずらりと並んでいます。見ているだけでちょっとわくわくしてしまいそうですね。

店内奥には個室もあるので、おひとり様やデート、二次会など様々なシチュエーションで利用してみてください♪

またバーテンダーの方が丁寧と定評があり、好みに合わせてカクテルを作ってくれるだけでなく分かりやすく説明もしてくれるので、お酒に詳しくない方からマニアの方まで楽しめますよ。

キューバ産のシガーなど豊富な種類のシガーもある

『Bar 風木』は、キューバ産の本格シガーをはじめとして豊富な種類のシガーを取りそろえています。
全席喫煙OKなので、周りを気にすることなくシガーを楽しむことができますよ。

お酒とシガーに合うおつまみや料理も用意されているので、ついつい長居をしてしまう人も多いそうです。

最近は禁煙のお店が増えていますが、全席喫煙OKでシガーも用意されているのは、愛煙家にとってかなり嬉しいポイントだと思います。
美味しいお酒とシガーを『Bar 風木』で思う存分楽しんでくださいね。

Bar 風木 の店舗情報

店名:Bar 風木
電話番号:05052682917
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-1-4村田ビル 3F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。