水を変えるだけで毎日のコーヒーがバリスタ仕様に!「全てのコー...

水を変えるだけで毎日のコーヒーがバリスタ仕様に! 「全てのコーヒー好きに贈る究極のピッチャーPeakWater」 Makuakeにて2月2日よりプロジェクト実施中!

薫り高いコーヒーに包まれるうっとりするような至福の体験をあなたに  イギリスバリスタチャンピオンプロデュース、 Made in UKのこだわり抜かれたデザインと確かな品質

合同会社NAATS International(本社:長崎県島原市、代表社員:中村 郁也)は、《水を変えるだけで毎日のコーヒーがバリスタ仕様に!「全てのコーヒー好きに贈る究極のピッチャーPeakWater」》のプロジェクトを、2022年2月2日よりMakuakeサイトにて開始いたしました。


<Makuakeページ>

https://www.makuake.com/project/peakwater/


PeakWater


【キャンペーン詳細】

Makuakeプロジェクト:2022年2月2日開始

商品        :PeakWater(Made in UK)


コーヒー好きの望みを叶えます

PeakWater

水が変わればコーヒーが変わる


薫り高いコーヒーは人生に喜びとやすらぎを与えてくれます。PeakWaterはバリスタクオリティのコーヒーをご家庭でも簡単に飲むことを可能にします。


創設者のマクスウェル氏は2012年、2014年、2015年にイギリスのバリスタチャンピオンシップで優勝しています。


2016年には「Best Coffee Shop in Europe」の称号を与えられています。


こだわりのデザインと確かな品質


こだわり抜かれたデザイン。Made in UKで確かな品質。革新的な技術を使用、重力を利用した硬度調整フィルター。



【商品説明】

試験紙でチェック


<STEP1>付属ペーパーでpHをチェック、推奨の設定、時間を確認します。


PeakWater


<STEP2>水道水を入れてタブを回すだけの簡単操作です。


都市によって水の硬度は変わる


水の硬度はコーヒーの風味に劇的な影響を与えます。水道水の硬度は都市によって大きく異なります。PeakWaterは世界のどこにいても自宅でカフェ品質のコーヒーに最適な水を作ることができます。


特殊構造


PeakWaterのフィルターはイオン樹脂と活性炭の2層構造になっています。特殊な構造を通してミネラルが適量通過し、コーヒーに最適な硬度の水を作ります。


圧倒的にエコ


私たちはペットボトルの水を妥協の産物、つまり自宅でカフェクオリティのコーヒーを淹れるためには物足りないものと考えていました。ほとんどのボトルウォーターに含まれる溶存固形分は飲用には適していますがコーヒーには最適ではありません。また環境にも優しくありません。PeakWaterは環境にも配慮し、ワンランク上のコーヒーを淹れることができます。


Project Water Fall


PeakWaterの売上の一部は、コーヒーの産地として有名なエチオピアで行われているProject Waterfallの活動に寄付されます。Project Waterfallは清潔な飲料水と衛生設備を提供することでコーヒーの生産地に恩返しをするために設立された慈善団体です。



【商品仕様】

・高さ300mm、奥行き110mm、幅225mm

・1.2Lの水を一度にフィルタリング可能

・製造国 :イギリス

・素材  :プラスチック(水差し部分)、

      フィルター(カーボン、プレミアムデュアルイオンレジン)

・商品内容:水差し本体、フィルター、試験紙×2、ユーザーガイド


美味しいコーヒーを楽しむひとときは人生における至福の時間です。PeakWaterは今までに経験したことのないようなコーヒーライフをお約束します。



【Makuakeにて先行販売開始】

Makuakeにて2月2日より最大40%オフでご購入いただける先行販売を実施しております。

※数に限りがございます。


<Makuakeプロジェクトページ>

https://www.makuake.com/project/peakwater/

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報