4つの“覚醒”成分※1※2 ×栄養補給の有用成分※1 配合の...

4つの“覚醒”成分※1※2 ×栄養補給の有用成分※1 配合の 「FABULOUS ONE(ファビュラスワン) スキンセラムRE」が 2022年1月26日 発売

株式会社グランディール ジャパン(本社:東京都港区麻布十番、代表取締役:西 尚記)は、今だけでなく将来のためにも肌のベースづくりと栄養補給が大切であることに着目し、ヒト臍帯血細胞順化培養液をはじめとする4つの“覚醒”成分※1 ※2とプラセンタエキスなどの有用成分※1を黄金比で配合した“攻めの美容液”「FABULOUS ONE(ファビュラスワン) スキンセラムRE」を開発し、2022年1月26日に公式サイトにて販売を開始いたします。


FABULOUS ONEイメージ画像


「FABULOUS ONE(ファビュラスワン) スキンセラムRE」は、20年以上美容のプロとして活躍するひとりのエステティシャンが抱いてきた「スキンケアジプシーの方を救いたい」との想いから誕生しました。年齢を重ねると、肌の悩みやトラブルが変化するだけでなくライフスタイルそのものも変わってくるため、様々な化粧品や美容機器の継続も難しく理想のアイテム選びに迷う人が多いようです。今の悩みを化粧品にあてはめるのではなく、細胞(肌)の状態に化粧品が合わせていくという、その人のための1本となる“パーソナル美容液”が「FABULOUS ONE(ファビュラスワン) スキンセラムRE」なのです。肌をつくるベースとなる4つの“覚醒”成分※1 ※2に、ヒト臍帯血細胞順化培養液・ヒト脂肪細胞順化培養液エキス・ネオダミール※1・卵殻膜エキス※1を選び、栄養補給の有用成分※1としてプラセンタエキス・フラーレン・ヒアルロン酸を黄金比で配合しました。


「肌のベースは日々のスキンケアでつくられる」という揺るぎない信念と再生美容のチカラが形になった美容液は、季節の変わり目や様々なストレスからくる肌のゆらぎを少しでも和らげてくれる“私のための私だけの”1本となってくれそうです。


※1 保湿成分・整肌成分

※2 臍帯血や脂肪、幹細胞の細胞成分そのものは含有されておりません。


FABULOUS ONE商品画像


【商品名】 FABULOUS ONE(ファビュラスワン) スキンセラムRE

【価格】  ¥28,600(税込)

【内容量】 30ml

【使用方法】容器を振ってよく混ぜてからご使用ください。洗顔後の清潔な肌、もしくは化粧水で整えた後に適量をやさしくなじませてください。


・公式サイト  : https://www.fabulous-one.shop/html/page1.html

・公式Instagram: https://www.instagram.com/fabulous.one_official/



■注目すべき4つの“覚醒”成分※1 ※2で肌のベースづくりを

(1)ヒト臍帯血細胞順化培養液


ヒト臍帯血細胞順化培養液イメージ画像


臍帯とはへその緒のことで、お母さんから赤ちゃんに栄養を届けるへその緒には若くて活発な幹細胞が豊富に含まれています。臍帯血から分離した幹細胞を特殊な条件で培養し、細胞などを取り除いて減菌処理をしたものを、「ヒト臍帯血細胞順化培養液」といいます。お母さんと赤ちゃんをつなぐへその緒には、成長をアシストする成長因子が豊富です。「人間の細胞を呼び覚ます」観点から、複合的な肌悩みへのケアに応用されています。さらに、肌の角質層までの浸透率アップを目指し、リン脂質でできた超微細な球状のカプセルの中にリポソーム化(ナノ化)された美容成分を閉じ込めました。


(2)ヒト脂肪細胞順化培養液エキス


研究イメージ画像


ヒトの脂肪細胞から取り出された幹細胞を培養するときに分泌される分泌液で、多くの成長因子(グロースファクター)が豊富に含まれており、細胞の活性化を促進します。再生医療の現場から生まれた美容成分です。


(3)ネオダミール※1(表示成分名:水、グリセリン、メチルグルコシドリン酸、(リシン/プロリン)銅)

2013年パリで開催された世界最大の化粧品原料展示会にて金賞を受賞した新しい成分です。細胞のエネルギー源として働きかけ、コラーゲン・エラスチンを生成する力をサポートすることが判明し、シワやたるみへのアプローチ力に注目が集まっています。


(4)卵殻膜エキス※1(表示成分名:加水分解卵殻膜)

卵殻膜とは、卵の内側にある0.07mmの薄い膜で、人の髪や肌に非常に近いタンパク質が主成分で、約18種類ものアミノ酸・ヒアルロン酸で構成されています。別名「ベビーコラーゲン」と言われるIII型コラーゲンの生成をアシストする栄養成分となり、肌本来がもつ力でハリ、弾力のある赤ちゃんのようなもっちり肌へ導きます。



■3つの有用成分※1で肌の栄養補給を

肌のベースを作るために必要な4つの“覚醒”成分※1 ※2に加えて、肌に栄養を送り届ける3大美容成分を黄金比で配合しました。

(1)プラセンタエキス:肌荒れを防ぎ、うるおいを与える

(2)フラーレン:外的ストレスから肌を守って健やかな肌へ導く

(3)ヒアルロン酸:肌にうるおいとハリを与える


そして、毎日安心して使い続けられるように、肌への負担を考慮した処方で作られています。

●パラベンフリー

●無香料

●無着色


※1 保湿成分・整肌成分

※2 臍帯血や脂肪、幹細胞の細胞成分そのものは含有されておりません。



■一般社団法人再生医療美容化粧品協会 認定

一般社団法人再生医療美容化粧品協会とは、日本再生医療センターが再生医療を必要とされる方に寄り添い、サポートを続けてきた中で得た経験やノウハウを最大限に活用し、さらに栄養医療研究所がこれまでウェルネスの研究で得た専門分野の知識を効果的に活かすことを目的に、令和2年5月に設立された協会です。自己の再生能力を活用した再生医療は、医療だけではなく美容や健康分野にも大きく貢献することが期待されており、「FABULOUS ONE(ファビュラスワン) スキンセラムRE」は、協会認定商品になっています。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。