テストベンチ市場は、2030年までに複合年間成長率(CAGR...

テストベンチ市場は、2030年までに複合年間成長率(CAGR)5.5%を記録し、19億米ドルに成長すると予測される

2021年のテストベンチの世界市場規模は15億米ドルでした。テストベンチの世界市場は、2022年から2030年の予測期間において年平均成長率(CAGR)5.5%を記録し、2030年には19億米ドルに成長すると予測されます。

テストベンチは、テストワークベンチと呼ばれることもあり、設計やモデルを検査する場所である。エンジニアは、オシロスコープ、マルチメーター、はんだごて、ワイヤーカッター、その他の測定・操作ツールを使って実験台に座り、被試験品(DUT)が正しいかどうかを手作業で検証します。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol394

市場に影響を与える要因

テストベンチ市場の成長を牽引する主な特徴の1つは、回路基板の解析やその他の電子部品のテストが可能なことです。 さらに、テストベンチは半導体、電子回路基板、電気機器、計器、機械などの試験にも役立ちます。このように、電子機器や機械に対する需要の高まりが、市場の成長を後押しすることになります。
テストベンチ市場は、消費者の需要に応えるため、様々な用途でテストシステムの導入が進んでいることから、驚異的な成長を遂げています。また、テストベンチは生産性の向上と時間の短縮、品質の確保、製品寿命の延長を実現します。したがって、市場の成長に貢献することになります。
新製品の発売は、市場成長のための十分な成長機会を提供すると期待されます。マーレは2020年11月、ドイツのシュトゥットガルトで電気駆動テストベンチを導入しました。この技術は、電気自動車やハイブリッド車のEアクスルやEドライブユニットの開発・テストに活用される予定です。このような進歩がさらに進み、テストベンチ業界全体に利益をもたらすと予測されます。
急速に成長する自動車部門は、テストベンチの世界市場の成長を促進すると予測されます。テストベンチは、自動車製造に高度に配備されています。したがって、調査期間中、テストベンチの世界市場の成長に拍車をかけるでしょう。

COVID-19の影響分析

テストベンチの世界市場は、COVID-19の大流行により大きな影響を受けています。パンデミックの結果、深刻な影響を受けた地域では各国政府が完全なロックダウンを実施し、市場の需給チャネルを混乱させました。世界のテストベンチ市場は、製造業における過酷な条件と労働力不足により、大幅な落ち込みを見せています。

地域別分析

テストベンチの世界市場では、北米が最も高いシェアを占めると予測されます。さらに、ヨーロッパとアジア太平洋地域が2位と3位のシェアを占めると予測されます。アジア太平洋地域のテストベンチ市場は、同地域の自動車産業の急成長により、大きなCAGRで発展すると予想されます。さらに、ドイツ、イタリア、イギリスなどの国々でテストベンチの生産が増加していることから、予測期間中にヨーロッパのテストベンチ市場の成長を促進すると予測されます。

同市場における競合他社

ABL AUTOMAZIONE S.p.A.
AMETEKセンサー
テスト&キャリブレーション
アンディログ・テクノロジー
ATEQ
ブルームノボテスト
コムテン・インダストリー
エフコ・マシネンバウ・ゲーエムベーハー
フローシステムズ
フューエルコンAG
グリーンライト・イノベーション株式会社
株式会社海田機器
ヘゲワルド&ペシュケ・メブ・ウント・プルフテクニック社
今田・カーン・アンド・ソーン
ロレンツ・メステクニック、マーク10
MEAテスティングシステムズ株式会社
メックメシン
その他の著名なプレーヤー

市場細分化

タイプ別

バルブ
モーター
家具

システム別

マニュアル
電動式

用途別

ラボラトリー
航空電子
半導体・電子部品
工業生産とエンジニアリング
自動車・輸送機器
発電およびユーティリティ
石油・ガス
その他

地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol394

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。