新宿線篠崎駅から徒歩2分のビジネスマン専門理容室『GENTL...

新宿線篠崎駅から徒歩2分のビジネスマン専門理容室『GENTLE』平日22時まで受付&全室個室!情報を駅近ドットコムで公開

豊富なコースから選択可能!ひげ・眉などの身だしなみもお任せできます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 篠崎駅から徒歩2分の『GENTLE』の情報を2022年1月14日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『GENTLE』の店舗および提供サービスの情報です。

都営新宿線篠崎駅から徒歩2分の場所にある『GENTLE』は、平日は22時まで受付可能なビジネスマン専用理容室です。周りを気にせず過ごせる完全個室も嬉しいポイント!圧倒的技術力でひとりひとりに合うスタイルを提案してもらえます。男性特有の頭皮や髪の悩みも相談に乗ってもらうことができ、パーソナル対応と独自のカウンセリングで納得のスタイルに導いてくれます。平日の仕事帰りに立ち寄り、クールなスタイルで休日を過ごしませんか?

年齢を重ねてもカッコよく!全室個室の男性専門店だからこそ可能な技術とサービスが受けられます

『GENTLE』は全室個室スタイルなので、周りを気にせず男性特有の頭皮や髪の悩みなども相談しやすい空間です。
落ち着いた雰囲気の中で、長い施術時間も快適に過ごせますよ。

また、担当スタイリストがメンズヘアのプロとして、骨格や髪質に合わせたオーダーメイド提案をしてくれます。

男性専門店だからこそ可能な技術やサービスがあるのも嬉しいポイント!
男性であれば誰もが一度は行ってみたいと思える次世代理容室として要チェックです。

豊富なコースメニューからあなたの髪と頭皮の状態に合わせたケアが選べます

『GENTLE』では、男性の細かなニーズをカバーするケアをしてもらえます。

髪や頭皮の状態に合わせたわかりやすい3つのコースがあり、さらにコースごとにメニューが3つ用意されています。

ベースとなる3つのコースは、理容師にしかできないシェービングを軸とした顔のお手入れ、エステが受けられる“スキンケアコース”、メーカー認定研修を修了したオーダーメイドヘッドスパが受けられる“ヘッドスパコース”、肌も頭皮も両方ケアしたい方におすすめの“ダブルケアコース”です。

これらのコースでひげ・眉などの身だしなみもお任せできますよ。

理容室の醍醐味であるシェービングなどで、ぜひワンランク上のケアを体感してみてくださいね。

メンテナンスメニューで少し気になる箇所もケアできます

『GENTLE』ではモミアゲ、えり剃りメンテナンスなど、前回来店してから20日以内に来店した方限定のメンテナンスメニューがあります。

「長さはまだ大丈夫だけど毛量が気になってきた」 「2ブロックの短い部分だけ少しカットしてほしい」など、次回のカットまでの間の少し気になる箇所をケアしてもらえます。

さらに平日は22時まで受付けているので、仕事帰りに利用できるのも嬉しいポイント!

平日の仕事帰りに利用すれば混んでいる土日を避けられて、休日をほかの大切な時間に使えるなどたくさんのメリットがありますよ。

GENTLE の店舗情報

店名:GENTLE
電話番号:0366388484
住所:東京都江戸川区篠崎町2-18-18 レパードペア101号室
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。