Qlik、公募増資に係る登録届出書草案を非公開で提出

米フィラデルフィア - 2022年1月6日 - Qlik(R)は本日、普通株式の新規株式公開案について、米国証券取引委員会(以下「SEC」)に登録届出書草案を非公開で提出したことを発表しました。なお、募集株式数および募集価格帯は未定です。Qlikは、市場およびその他の状況に応じて、SECによる審査終了後、公募増資を完了する予定です。


この発表は、1933年米国証券法(以下「米国証券法」)の施行規則135条に基づき行われるものです。135条で義務付けられているように、本プレスリリースは有価証券の売却の申し出または購入の申し出の勧誘を構成するものではありません。また、係る申し出、勧誘または売却が管轄地域の証券法に基づく登録または資格付与前に違法となる管轄地域での申し出、勧誘または売却を構成するものではありません。有価証券の募集、勧誘、購入の申し込みまたは販売は、証券取引法の登録要件に基づき行うものとします。



※米国Qlik Technologies Inc.が2022年1月6日に発表した報道発表資料の抄訳版です。

プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報