イベントや展示会の承継・売買・集客の相談ができる新サービス「...

イベントや展示会の承継・売買・集客の相談ができる新サービス 「イベント・展示会承継.com」を1月13日(木)より提供開始!

~イベント・展示会開催を諦める前に!お悩み解決~

イベント・展示会に関するお悩み解決を幅広く手掛けてきた株式会社すけっと(所在地:東京都豊島区、代表取締役:山澤 敦)は、イベント・展示会の承継・売買に関する相談のできる新サービス「イベント・展示会承継.com」の提供を1月13日(木)に開始します。


「イベント・展示会承継.com」URL: https://event-syoukei.com/


サイトイメージ


■イベント・展示会主催のみなさま、こんなお悩みを抱えていませんか?

*新型コロナウイルス感染症の影響でイベントの採算が合わなくなっている

*運営を行える人材が退職してしまい継続ができない

*出展社・来場者が減り規模が縮小してきている

このようなお悩みはありませんか?


これまでみなさまが開催されてきたイベント・展示会には、ご出展される企業から、そのイベント・展示会を必要としてくれているご来場者様まで、たくさんの方が関わっていらっしゃいます。長年開催されてきたイベント・展示会が終了してしまうことは、ビジネス・サービスの発表の場や新たな出会いの機会が失われるという、非常に惜しまれる事態なのです。



■イベント・展示会を引継ぐという考え方

「株式会社すけっと」は、これまでイベントや展示会に関する、企画・営業・制作・マーケティング・広報と主催に係る業務を幅広く行ってまいりました。そのため、多種多様な主催者様とのネットワークを活用し、これまでは開催を諦めるしかなかったイベント・展示会を新たに引き継いでくださる方を探すお手伝いが可能です。単なる売買の提案にとどまらず、立て直しのご提案、親和性の高いイベント・展示会との共同開催、営業や集客のご支援までトータルにサポート。

これからもイベント・展示会を継続する方法をぜひ私達もご一緒に模索させてください。


お打ち合わせイメージ


■まずはお悩みをお聞かせください

まずはイベント・展示会主催のみなさまのお声をお聞かせください。どのようなお悩みがあるのか、そして私たち「株式会社すけっと」がどのような解決策をご提案できるのか、もちろん秘密厳守でお話をお伺いいたします。



■「株式会社すけっと」とは

長年、展示会主催会社にて各種イベント・展示会の開催に関する、あらゆる業務を一貫して行ってまいりました。次は、多くのお客様が抱えていらっしゃる営業・集客・広告・制作・人材採用などに関するお悩みを解決するべく、「株式会社すけっと」の持つノウハウを、お客様への新たなサービスとして展開して参ります。


「すけっと」にご相談


会社名のとおり、私たちは「助っ人」としてお客様をお支えいたします。正しい助っ人になるには、お客様を確かにフォローできるマインドとノウハウを持っていなければなりません。株式会社すけっとは、お客様の助っ人としてあるべき姿を貫き、よりよいサービスをご提供していきます。



■「すけっと」だからできること

1. 展示会の企画・営業・運営業務

企画・営業・制作・マーケティング・広報と展示会主催に係る業務を一貫して行ってまいりました。営業代行、運営代行、企画展示のサポートなどお気軽にご相談ください。


展示会イメージ


2. 各種イベントの代行業務

「自社イベントをやってみたいがやり方が分からない。」「展示会に出展はするが現場の対応を全て任せたい」などのお悩みをお持ちの企業様は是非ご相談ください。全体の代行はもちろん、会場手配、人員手配など部分的なお手伝いも承ります。


3. 各種デザイン業務

展示会のブースデザインはもちろん、カタログや各種ロゴ、広告データ・チラシのデザイン、なんでもご相談ください。


4. リモート営業/集客支援

営業リストやスキル・ノウハウがなくても即座にリモート営業、集客が可能!メール、FAXや郵送DM、WEB広告など対象に合わせて最適な方法をご提案いたします。


リモート営業集客支援


5. 人材採用支援サービス

新時代のWebマーケティング手法を駆使し、自社採用Webサイトに求職者をダイレクトに呼び込みます。採用媒体への広告費や人材紹介料のコストをゼロ、または最低限に抑えます。



■会社概要

商号  : 株式会社すけっと

代表者 : 代表取締役 山澤 敦

所在地 : 〒170-0013 東京都豊島区東池袋3丁目13-12

事業内容: 展示会の企画、営業、運営業務、販売代行業務/

      セールスマーケティング業務/

      販売促進、営業効率化に向けたコンサルティング/

      人材採用サービス/M&A事業/各種イベントの代行業務/

      オープンイノベーションEXPO主催

URL   : https://suketto.site/



【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】

株式会社すけっと お客様相談窓口

引継ぎに関するお問い合わせ: https://event-syoukei.com/contact1/

譲受に関するお問い合わせ : https://event-syoukei.com/contact2/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報