すっきり飲みやすい!有機大豆100%使用 「BIO-RAL 有機豆乳」を販売中

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、体に優しい素材や製法、健康や自然志向にあわせたプライベートブランド“BIO-RAL(ビオラル)”の「有機豆乳」を販売中です。
 “畑のお肉”と呼ばれる大豆から作られたヘルシーな飲み物として注目されている「豆乳」。ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の近畿圏1月商品に選ばれた「BIO-RAL 有機豆乳」は、有機大豆を100%使用した有機JAS認定のオーガニック豆乳です。特殊な製法で大豆の青臭さを抑えているため、すっきりと飲みやすい味わいです。
 「BIO-RAL 有機豆乳」はライフ全285店舗で販売しております。

※写真はイメージです

商品概要

<商品名> BIO-RAL 有機豆乳
<内容量> 1,000ml
<販売店舗> ライフ全285店舗

※販売価格については、各店舗にお問い合わせください

こだわり

①有機大豆100%使用

有機大豆を100%使用した有機JAS認定の豆乳。
素材本来のおいしさを味わえる成分無調整。

②すっきり飲みやすい味わい

高温水と大豆を一気にすり潰す「高温磨砕製法」で、大豆の青臭さを抑え香ばしく飲みやすい豆乳に仕上げました。

担当者の思い

有機大豆を使用した成分無調整の「有機豆乳」は、豆乳そのものの味わいをお楽しみいただけます。特殊な製法で大豆の青臭さを抑えているので、豆乳特有の風味が苦手だという方にもおすすめです。コレステロールゼロで体に優しい豆乳です。「BIO-RAL」の豆乳をぜひお試しください!

1月の「今月の見て見て」商品はこちら!

「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。