挽きたてを楽しむ。贅沢なコーヒータイムを実現 ミル付きポータ...

挽きたてを楽しむ。贅沢なコーヒータイムを実現  ミル付きポータブルコーヒーメーカー【ATONCE】  2021年12月23日よりMakuakeにて先行販売開始

ルタワジャパン株式会社(本社:大阪府大阪市)は、ボタンを押すだけで新鮮なコーヒーを提供し、昼も夜も活力を与えてくれる優れたオールインワン・コーヒーブリューイングシステム【ATONCE】(アトンス)をMakuakeにて先行販売を開始した事をお知らせ致します。


ATONCE


【ATONCE】Makuakeキャンペーンページ: https://www.makuake.com/project/atonce



【ATONCE】の特徴

■手間をかけずに淹れたてのコーヒーが楽しめる!ボタンを押すだけで新鮮なコーヒーを提供し、昼も夜も活力を与えてくれる優れたオールインワン・コーヒーブリューイングシステム。


ATONCEは、たった一つの構成で新鮮なコーヒーを飲むようにコンパクトに設計されたスマートな製品です。ケトル+モーター+グラインダー+フィルター+コーヒーカップで構成されており、特別な追加の製品なしですぐにコーヒーを粉砕して抽出することができます。いつでも、どこでも、5分以内に、新鮮な香りとお気に入りの味を楽しむことができます。


オールインワン構造


■超軽量・コンパクト設計

重量はわずか733g!他に類を見ないほど軽量で、場所を取らない超ポータブル設計。バッグやバックパックに入れて持ち歩くことも簡単。家でも、仕事でも、キャンプでも、旅行でも、長距離ドライブでも、様々なシーンでご利用いただけます。


利用シーンイメージ


■粗挽きから細挽きまで幅広い設定が可能

5段階の設定が可能なので、その日の気分やシーンに合わせて様々なスペシャルティコーヒーを簡単に作ることができます。ATONCEは、豆の挽き具合や新鮮さ、本来の味を保ちます。挽き方や淹れ方を工夫することで、より豊かな香りを楽しむことができます。

また、オートシャットダウン機能搭載で粉砕後7~10秒で自動的にシャットダウンし、高いバッテリー効率と安全設計です。



■安定したデュアルフィルター

プレミアム品質のデュアルフィルターバスケットにより、より正確で安定した抽出が可能となり、酸味、甘味、バランスをコントロールして、いつでも完璧な一杯を得ることができます。ATONCEは使い捨てのペーパーフィルターを必要としない、地球に優しい製品です。



■水流シミュレーションと15:1のSCAゴールデンカップ比率を実現した究極の注ぎ口

コーヒーを完璧に注ぐには、熟練した水の注ぎ方や流れのコントロール、プロ仕様の抽出器具が必要です。グースネックケトルが230mlの水を15gのコーヒー豆に注ぐ際の水流とスピードを的確に再現し、SCAゴールデンカップ基準である15:1の最適な水とコーヒーの比率を実現しています。


機能詳細


■GOLDEN PINデザインアワードを受賞

ATONCEは、世界三大デザインアワードの一つであるiFデザインアワードと台湾のデザインアワードであるGOLDEN PINデザインアワードを受賞しました。ATONCEはシンプルで実用的で、いつでもどこでも引き立つデザイン製品です。


カラーは、ブラック・ホワイト・イエローの3色展開でお好きなカラーをお選びいただけます。


デザインアワード受賞


【ATONCE】開発の想い。

私たちは、コーヒーだけでなく環境保護にも気を配っています。毎年、160億個の使い捨てコーヒーカップが使用されていますが、リサイクルされているのはそのうちのほんの一部です。ATONCEは、この状況を変えるためにあなたができることをお手伝いします。ATONCEのブリューイングシステムと再利用可能なマグカップを使えば、環境をよりクリーンで健康的に保つことができます。使い捨てのカップにさよならをしましょう。



■Makuakeでの先行販売は2022年1月30日(日)まで実施中

ご好評いただき、現在、【超超早割】一般販売予定価格の30%オフ13,230円(税・送料込み)~購入可能です。(※各リターン限定個数あり)



【ATONCE】Makuakeキャンペーンページ:

https://www.makuake.com/project/atonce


【ATONCE】商品ホームページ:

https://www.rutawa.com/atonce


ルタワジャパン株式会社ホームページ:

https://www.rutawa.com

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。