私の綺麗は睡眠から!「CBD癒し」ソフトカプセル 福岡の体験...

私の綺麗は睡眠から!「CBD癒し」ソフトカプセル 福岡の 体験型RaaSストア「NewMe」にて2022年1月2日より販売開始

~「CBD癒し」カプセル(60粒入13,900円)に新たなアイテムが登場! お試し用10粒入:3,400円、30粒入:8,900円が2021年12月24日より 自社ECサイトにて販売開始!~

「私の綺麗は睡眠から!」をコンセプトにCBD事業を展開する株式会社CANLIFE(所在地:東京都中央区、代表取締役:原口)と、「新しい自分に出会える」をコンセプトに福岡市天神西通りに体験型RaaSストア「NewMe」を展開する株式会社テックアット(本社:福岡県福岡市、代表取締役:延山)がこの度、販売委託契約を締結。

契約に伴い2021年1月2日より体験型RaaSストア「NewMe」にて「CBD癒し」ソフトカプセルの販売を開始します。


https://www.canlife2020.co.jp/

https://techat.co.jp/


「CBD癒し」カプセル・3アイテム


・体験型RaaSストア「NewMe」の特徴

「NewMe」は、これまでオンラインでしか見ることの出来なかった話題のD2Cブランドや、厳選したサロン専売品を実際に試すことができる美容ブランドに特化した体験型ストアです。またWebモールでは、ストアと連携し体験した商品をその場で購入することが可能です。

特にコスメや美容商品は体験してみないと自分に合うかわからず、オンラインのみで購入するのが難しい商品です。

「NewMe」は話題になっている商品をその場で試すことができるパウダールームやタッチアップスペースも併設、また150ブランド以上の商品を専門知識をもったスタッフが丁寧に説明してくれるなど、今までにない、他に類をみない魅力的なストア構成となっています。


https://techat.co.jp/new-me/


体験型RaaSストア「NewMe」外観


体験型RaaSストア「NewMe」店舗内


・「CBD癒し」ソフトカプセルの特徴

「私の綺麗は睡眠から!」がコンセプト。人生の約3分の1を費やしている睡眠。残りの3分の2の人生をいかに快適に過ごすかは、睡眠の質にかかっていると云っても過言ではありません。スッキリした目覚めは全ての綺麗につながると考え、睡眠にフォーカスした「CBD癒し」ソフトカプセルを当社CANLIFEの原点としました。(1粒にCBD20mg配合:麻種子油使用)

就寝前に1粒。無味無臭で小粒。どなた様にも違和感のないサイズとなっています。

お試し用10粒入:3,400円・30粒入:8,900円・60粒入:13,900円の3アイテム。

新アイテム10粒入、30粒入は12月24日より自社ECサイトにて販売開始。

リアル店舗第一号は福岡市天神西通り「NewMe」。2022年1月2日より3アイテム販売開始。


https://www.canlife2020.co.jp/shopping/



・経営革新計画

当社CANLIFEは経営革新計画において「独自工法による水溶性CBD商品の開発」をテーマに東京都より2021年11月29日付で承認を得ることができました。

CANLIFEはCBDをテーマに経営革新計画の承認を受けた初めての企業となります。

(経営革新計画とは、中小企業が新たな事業活動に取り組むことにより経営の向上を図る計画の事で、中小企業等経営強化法に基づき、国や都道府県知事の承認が行われます。)



・体験型RaaSストア「NewMe」と「CBD癒し」

CANLIFEでは「世界に癒しと安らぎを」をテーマとし、法令を順守したユーザーの目的に沿ったCBD商品の開発、また独自工法による水溶性CBD商品を当社ブランド「CBD癒し」にて開発・販売を行ってまいります。(「CBD癒し」はCANLIFEの登録商標です)

また美容商品は福岡で浸透したものが約2年遅れで東京で浸透すると云われています。

今後「CBD癒し」ブランドの新商品は自社ECサイトと、納得感のある購買体験を提供する体験型RaaSストア「NewMe」にて先行販売を行ってまいります。是非納得の体験をお楽しみください。

プレスリリース動画

カテゴリ:
商品
ジャンル:
美容 健康・ヘルスケア ビジネス全般
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。