日総工産(6569)株主優待制度導入に関するお知らせ

日総工産株式会社(以下:当社)は、2021年12月16日開催の取締役会において、株主優待制度の導入について決議いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。


優待画面(イメージ)


【1】目的

株主の皆様の日頃のご支援に感謝するとともに、当社株式への投資の魅力をより一層高め、中長期的に保有していただける株主様の増加を図ることを目的として、株主優待制度「日総工産プレミアム優待倶楽部」を新設いたします。

同制度の導入により、株主管理のDX(デジタルトランスフォーメンション)化促進に取り組むことで、一層の株主様との対話強化に努めてまいります。

より効果的な市場との対話を実現し、企業価値の向上、事業の拡大に向けて邁進していきたいと考えておりますので、何卒ご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。



【2】株主優待制度の内容

(1)当制度の対象となる株主様

毎年3月末現在の当社株主名簿に記載又は記録された3単元(300株)以上保有の株主様が対象となります。対象となる株主様には、当優待制度により交換できる商品や株主様限定の特設Webサイト登録方法などを記載した「日総工産プレミアム優待倶楽部のご案内」を毎年5月(予定)にお送りいたします。お送りするご案内の記載に従い特設Webサイトにてご登録いただくことにより、後述する優待ポイントに応じた優待を受けることができます。なお、インターネットにて登録ができない株主様につきましては、別途お電話にて申し込み頂くことが可能ですが、優待内容(ご選択いただける商品)に限りがありますので、ご了承ください。


(2)株主優待制度の内容及び贈呈時期

対象となる株主様の保有株式数に応じて優待ポイントが贈呈されます。その優待ポイントを株主様限定の特設Webサイト「日総工産プレミアム優待倶楽部」において、食品、電化製品など4,000種類以上の商品から優待ポイントに応じて交換可能となります。また、他のプレミアム優待倶楽部導入企業の優待ポイントと合算可能な共通株主優待コイン『WILLsCoin』にも交換できます。


<株主優待ポイント表(1ポイント≒1円)>


株主優待ポイント表


(3)株主優待制度開始時期

2022年3月31日時点で株主名簿に記載又は記録された、当社株式3単元(300株)以上を保有する株主様を対象に開始いたします。なお、初回の株主優待ポイントは2022年5月の贈呈を予定しております。


(4)ポイントの付与について

1. ポイントは、次年度へ繰り越すことが出来ます(1回のみ)。

2. ポイントを繰り越す場合は、翌年3月末時点の株主名簿に同一の株主番号で連続2回記載されていること及び3単元(300株)株以上の保有が条件となります。翌年3月の権利確定日までに、売却や3単元(300株)未満に株数が減少した場合、ご本人様以外への名義変更及び相続等により株主番号が変更された場合は、当該ポイントは失効となり、繰越はできませんので、十分にご留意ください。


(5)その他

株主様限定の特設Webサイト「日総工産プレミアム優待倶楽部」の開設は2022年5月を予定しておりますが、株主優待品の詳細、株主優待のお申し込み受付開始日等の詳細につきまして、決定次第、( https://nisso.premium-yutaiclub.jp/ )にてお知らせいたします。

また、特設Webサイトのコールセンターを2022年5月に開設予定としておりますが、こちらにつきましても開設時期、連絡先が決定次第、当社公式サイト( https://www.nisso.co.jp/ )にてお知らせいたします。



■会社概要

会社名 : 日総工産株式会社(ニッソウコウサン)

所在地 : 神奈川県横浜市港北区新横浜 1-4-1

代表者 : 清水 竜一

事業内容: 製造系人材サービス/求人サイト「工場求人ナビ」を運営

創業  : 1971年2月 2021年に創業50周年を迎えた

URL   : https://www.nisso.co.jp/


本社外観写真

カテゴリ:
企業動向
ジャンル:
ビジネス全般 金融 経済(国内)
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報