低侵襲脳神経外科システム市場は2030年に11億6,200万米ドルに成長すると予測|CAGR 10.5%|日本郵船

低侵襲性脳神経外科システムの世界市場規模は、2021年には4億6700万米ドルでした。低侵襲脳神経外科システムの世界市場は、2022年から2030年までの予測期間中、年平均成長率(CAGR)10.5%で成長し、2030年には11億6,200万米ドルになると予測されています。

低侵襲脳神経外科手術システムの使用は、様々な面で役に立ちます。外科医は、従来の方法よりも優れた可視性を得ることができます。さらに、手術の際に頭蓋骨を小さく切開することができます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol551

影響を与える要因

低侵襲脳神経外科システムは、小切開、可視化、複雑さの軽減などの利点があり、市場の成長を促進すると予測されます。
高齢者人口の急増は、低侵襲脳神経外科システムの世界市場の成長を促進すると予想されます。
また、神経疾患の増加と、効率的な低侵襲神経外科治療への需要の高まりが、世界市場に利益をもたらすと予測しています。米国国立衛生研究所の推計によると、2016年には約2億7,600万人が神経疾患に罹患しています。低侵襲性の脳神経外科治療の需要は、神経疾患の症例数の増加に伴い、さらに増加すると考えられます。
製品の発売、提携、拡大の増加は、収益の創出という点で世界の低侵襲脳神経外科システムに恩恵をもたらすでしょう。オリンパス株式会社は、EVIS X1を発表しました。これは、内視鏡疾患の治療成果を高める先進的な内視鏡システムです。
低侵襲脳神経外科システムの導入・維持コストが高いため、予測期間中の市場成長が鈍化する可能性があります。

地理的概要

北米は、神経疾患の症例が急増していることから、低侵襲脳神経外科システムの世界市場を支配すると予測されています。さらに、先進技術の浸透と高い医療費が世界市場に利益をもたらすと考えられます。

さらに、医療部門が急速に発展していることや、人口の間で低侵襲脳神経外科治療に関する意識が高まっていることが、地域市場に利益をもたらすと予測しています。

COVID-19の影響分析

COVID-19のパンデミックにより、世界の低侵襲脳神経外科システム市場は急激に縮小しました。世界各国の当局や医療機関は、ウイルスの影響を抑え、人々の命を救うことに集中していました。その結果、脳神経外科手術が延期されたり、一時的に中止されたりしました。その結果、神経外科手術は一時的に延期されたり、中止されたりしました。また、患者さんも、この致命的なウイルスの影響から逃れるために、病院や診療所を訪れるのをやめました。そのため、世界の低侵襲脳神経外科システム市場は大幅に縮小しました。

また、低侵襲性脳神経外科システムの市場は、原材料が入手できないために減速し、市場関係者にさまざまな課題をもたらしました。

市場における競合他社

オリンパス株式会社
B. Braun Melsungen AG
Karl Storz SE & Co. KG
ブレインラボ社
カールツァイスメディテック株式会社
メドトロニック
Microbat Medical Inc.
ストライカー
ジマー・バイオメット
シナプティブ・メディカル
その他の有力企業

市場区分

世界の低侵襲脳神経外科システム市場は、製品、手術タイプ、地域別に分類されています。

製品タイプ別の考察

ニューロマイクロスコープ
ニューロナビゲーション
ニューロエンドスコピー
脳神経外科用ロボット

手術タイプ別の考察

頭蓋内手術
内視鏡下脳神経外科手術
脊椎手術

地域別インサイト

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol551

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。