りらすくWEBムービー「What is CBD?」篇を公開

2021年10月22日に日本初のCBD小粒ミントタブレットりらすくシリーズより「りらすく-DEEP CHILL-」を発売したBubbleWrap株式会社は、有限会社ODDJOBとコラボレーションし“CBDとは何か”をわかりやすく説明するアニメーションムービーを公開しました。


りらすく


CBDを含むカンナビノイドに関するビジネスは、欧米では非常に大きな可能性を秘めたビジネスとして、ライフスタイル、ヘルスケア分野で大きく躍進しています。特に一般的な嗜好品として、化粧品、飲食品、雑貨(ベイプなど)、ペット用品などで取り扱われています。


厚生労働省が『CBD(カンナビジオール)は大麻取締法上の「大麻」に該当しない』と制定された日本においても、5年ほど前からCBD商品が流通するようになり、2024年までに約900億円に達する可能性があるとアナリストたちが予測するほど日本のCBD市場も大きく拡大しています。


最近になり街中では専門店や商品が増え、カフェなどでもCBDの三文字をよく見かけるようになりとても身近になってきたと感じる人も多いと思いますが、一方でまだまだ認知度が低いのも事実です。


正しいCBDの認知を拡大していければと思い、誰にでも見やすくわかりやすいアニメーションムービーを作りました。


危険なイメージもなく、心と身体に良いものとして、人気タレントの愛用品またはプロデュース商品としても広がれば、一気にCBDがコスメやサプリメントと同列に扱われるようになると思います。


販売サイト:CBD SOUQ

https://cbdsouq.tokyo

プレスリリースロゴ画像

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。