一面の紅葉が見下ろせる感動をシェア!「eXcafe(イクスカ...

一面の紅葉が見下ろせる感動をシェア!「eXcafe(イクスカフェ)祇園八坂」がインスタ「いいね!」キャンペーンを実施!

2021年8月に円山公園の敷地内に誕生した「eXcafe(イクスカフェ)」ブランドの3店舗目となる和モダンカフェ「eXcafe祇園八坂」では、初めての秋を迎えるにあたり、一面の紅葉を見下ろせる当店2階から撮影した画像をInstagram(インスタグラム)にアップしていただくと、「eXcafe」の公式アカウントより、「いいね!」を付けさせていただくキャンペーンを11月中旬の紅葉真っ盛りのタイミングにて実施いたします。
感動を与える圧巻の紅葉。残し続けたい日本の美しさがここにはあります。
その魅力を伝えるお客様おひとりおひとりの「和」が集まって「輪」になり、多くの人に知っていただく機会になればと願っております。

あなたの絶景画像に公式アカウントが「いいね!」します

「eXcafe祇園八坂」は、桜の名所として知られる京都市内最古の公園・円山公園の敷地内に立つ2階からの絶景をお楽しみながらお食事やお飲み物にておくつろぎいただける自慢の店舗です。
店舗から見えるのは、かつての職人の手によって施された美しさが際立つ回遊式庭園。その周りには、多くの桜の木が植えられ、秋になると青葉が一斉に紅に染まります。
一面の紅葉を“見下ろすことのできる”場所はそう多くはありません。
この秋、eXcafe祇園八坂としても初めて迎える紅葉の季節に、是非とも感動体験をしていただき、
さらに皆様のInstagram(インスタグラム)にて画像を投稿していただければと思います。
「♯イクスカフェ祇園八坂」を付けてアップしていただくと、あなたの画像に対して、eXcafe公式アカウントが「いいね!」をお付けいたします。
皆様の一枚が、多くの人々の心を動かします。
「eXcafe祇園八坂」から見下ろす紅葉前の青葉
「eXcafe祇園八坂」から見下ろす紅葉前の青葉

まだ見ぬ感動の景色の“立会人”に

「eXcafe祇園八坂」は、eXcafeブランドの新たな物語を想像し、2021年8月1日に開店した店舗です。
開店当初にスタッフが撮影した店舗2階からの写真では、夏の青葉が生き生きと生い茂っておりました。
それから3か月-。秋も本格化し、いよいよ紅葉シーズンが到来。円山公園も紅に染まり、より京都らしい魅力ある景観へと変化します。
その眺めは、実際に店舗に足を運んでいただき、その目で見ていただくことで最高の素晴らしさが伝わると思っております。
私たちスタッフも、夏の景色から移ろった先を知りません。その景色が、eXcafeにどのような世界観をもたらしてくれるのか。お客様とその感動を分かち合えることを楽しみにしております。
eXcafe祇園八坂から眺める夏の円山公園
eXcafe祇園八坂から眺める夏の円山公園
秋には感動の絶景が目の前に広がります
秋には感動の絶景が目の前に広がります

映えるeXcafeにおいても、これまでをも凌駕する期待値

eXcafeでは、いずれの店舗も景色や店内の雰囲気などにこだわっており、スマートフォンにて画像を撮影される方々が大変多くいらっしゃいます。これまでにも、長年ご愛顧いただいている女性のお客様を中心に私たちも知らなかった多くの魅力を画像にて広げていただいております。
そんな中で、この秋、「eXcafe祇園八坂」の眺望から始まる新しく大きな魅力が待っています。
紅葉真っ盛りとなる京都の秋のシーズンは、例年11月の中旬です。
まもなく訪れる圧巻の景観を最高の形でご堪能いただくべく、有機栽培にこだわったお抹茶や七輪で焼いてお召し上がりいただくeXcafe名物「ほくほく、お団子セット」をはじめとしたメニューの数々でおもてなしさせていただきます。
皆様それぞれの目線によって撮影していただき、新たな魅力を発見していただくこの度のキャンペーンに、奮ってご参加いただけますと幸いです。
eXcafe名物「ほくほく、お団子セット」
eXcafe名物「ほくほく、お団子セット」
<eXcafe祇園八坂>
住所:〒605-0071 京都府京都市東山区円山町467
TEL:075-525-0077
営業時間:10:00~18:00

本リリースに関するお問い合わせ先
メディア掲載・取材に関するお問い合わせは以下までお願いいたします。
Mail : pr@inden-style.jp

eXcafe本部
〒604-8166
京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 KDX烏丸ビル4F
TEL 075-256-5511/FAX 075-256-5558

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。