鉄道管理システム市場は2030年に評価額980億米ドルに達す...

鉄道管理システム市場は2030年に評価額980億米ドルに達すると予測|CAGR 9.2%|日本郵船

2019年の世界の鉄道管理システム市場規模は382億米ドルでした。世界の鉄道管理システム市場は、2021年~2030年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)9.2%を記録し、2030年には980億米ドルの評価額に達すると予測されています。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol86

COVID-19の影響分析

COVID-19のパンデミックにより、旅行活動はすべて停止しました。主に被害の大きかった国の政府は、ウイルスの拡散を抑制するためにロックダウンを実施しました。旅行が突然ストップした結果、鉄道管理システムの市場は大きく混乱した。急激に貿易活動が減少し始めたのだ。各国が規制を解除したとしても、パンデミックの期間中は人々はより慎重になっていた。その結果、鉄道部門に悪影響を及ぼし、世界の鉄道管理システム市場の成長を阻害したのです。

影響を与えている要因

無線接続の発達により、鉄道分野の見通しが一変した。リモートモニタリングやセンサーの採用は、新しいトレンドとして浮上しています。このように、テクノロジーの導入が進むことで、世界の鉄道管理システム市場に大きな成長機会がもたらされると予測されます。
様々な発展途上国や先進国の当局は、都市化に力を入れています。そのため、スマートシティの出現は、最終的に世界の鉄道管理システム市場の成長を後押しするでしょう。
旅客数の増加は、世界の鉄道管理システム市場の成長を促進すると予測されています。
クラウドモデルの登場とモノのインターネット(IoT)の増加傾向は、主に新興国におけるデジタルトランスフォーメーションの原因になると予測しています。その結果、世界の鉄道管理システム市場の成長をさらに強めることになるでしょう。
システムの設置に必要な初期費用が高いことが、世界の鉄道管理システム市場の拡大を妨げる可能性があります。
また、パートナーシップや投資の拡大は、有望な成長機会を生み出すと考えられます。日立は、BART(Bay Area Rapid Transit)と提携し、先進的な技術を導入しています。この技術は、カリフォルニア州サンフランシスコのデジタル化された列車に導入されることを目指しています。

地理的分析

世界の鉄道管理システム市場では、アジア太平洋地域が最も高い収益を上げています。世界の鉄道管理システム市場の拡大は、革新的な技術の導入が進んでいることに起因しています。さらに、政府の取り組みやデジタルトランスフォーメーションへの投資の増加も、この地域の成長の顕著な理由となるでしょう。オーストラリア、中国、香港、シンガポール、韓国などの国では、GDPが増加しています。その結果、鉄道管理システム産業の拡大を後押しすることになるでしょう。

北米は、予測期間中、鉄道管理システム業界において顕著な複合年間成長率を記録します。この地域と人口は、技術と革新に急速に適応しているようです。大規模なインフラ開発の結果、市場は大きく成長するだろう。

市場における競合他社

Computer Sciences Corporation
Indra Sistemas
GEトランスポーテーション
Ansaldo STS
アルストム
日立製作所
ABB Ltd.
IBM社
ボンバルディア株式会社
その他有力企業

市場区分

提供サービス別

ソリューション
サービス

ソリューション別

鉄道運行管理システム
施設管理
収益管理
ワークフォースマネジメント
レールオートメーション管理
鉄道交通管理システム
インテリジェント・シグナリング・ソリューション
リアルタイム列車計画とルートスケジューリング/最適化ソリューション
交通管制集中化ソリューション
鉄道資産管理システム
列車情報
軌道モニタリング
メンテナンス管理
鉄道制御システム
ポジティブ・トレイン・コントロール・ソリューション
通信方式による列車制御ソリューション
統合制御ソリューション
鉄道通信・ネットワークシステム
地上から列車までの通信ソリューション
列車と列車の間の通信ソリューション
レールセキュリティ
鉄道分析
旅客情報システム
貨物情報システム

サービス別

コンサルティング
システム統合・導入
サポート・メンテナンス

地域別

北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol86

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。