お試しに最適「リポコラ 10包入り」発売のご案内

~効果的に体内へ補給して、ワンランク上の輝きを女性にお届け~

株式会社UnBox(所在地:静岡県浜松市、代表:山村 武蔵)では2021年11月15日(月)より、国内初のリポソーム化*1された次世代型コラーゲンサプリ『Lipo・Colla(リポ・コラ)10包入り』を当社ECサイトにて販売いたします。「新商品リポコラ10包入り」は、まずは数日分だけ試したい、大事なイベント前は朝晩飲みたいなどのご要望が多かったので発売に至りました。


*1 リポソーム化:リポソームとは人工的に作られたカプセルの中に有効成分を包み込む技術です。もともと医療の分野において用いられた技術であり、昨今では美容業界においても取り入れられています。


Lipo・Colla(リポコラ)10包入り


■『Lipo・Colla(リポコラ)10包入り』商品概要

発売日:2021年11月15日(月)

価格 :2,980円(税込)

内容量:10g×10包入り

ご購入:当社ECサイト → https://lipobox.jp/

    Instagramアカウント → https://www.instagram.com/lipobox.jp/

なお現在お取り扱いご希望の店舗様も募集中です。お試しサンプルもございますので上記URLからお気軽にお問い合わせください。



■次世代型コラーゲンサプリ『Lipo・Colla』について

Lipo・Collaは美容に欠かせないコラーゲンをリポソーム化した次世代コラーゲンサプリです。

通常、コラーゲンは口から摂取した場合ほとんどが体内でアミノ酸に分解され、本来の効果を発揮できません。

このLipo・Collaでは良質なコラーゲンペプチドを人工カプセルにして飲むことで、栄養素をより効果的に体内へと補給することができ、女性の美しさを体の中からサポートいたします。


今回リリースしたLipo・Collaは、リポソームサプリメントの専門ショップを運営する当社の記念すべき第1弾商品のお試しサイズです。なおこのLipo・Collaは、品質は高いと言われているものの開発が難しいと言われている「液体リポソーム」での製剤に成功しました。


今後私たちUnBoxは更に商品・サービスを充実させ、リポソームの可能性を追求し必要な栄養をお届けするお手伝いをいたします。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。