デジタル手術技術市場は、年平均成長率32%で成長し、2030...

デジタル手術技術市場は、年平均成長率32%で成長し、2030年には51億1200万米ドルに達すると予測される

デジタル手術技術の世界市場は、2020年に3億1220万米ドルでした。デジタル手術技術の世界市場は、2021年から2030年の予測期間中、年平均成長率(CAGR)32%で成長し、2030年には51億1200万米ドルに達すると予測されています。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol96

市場に影響を与えている要因

市場の成長を促す要因として、医療費の増加が挙げられます。 病院では、古くなった手術設備を新しい手術室に入れ替えています。今後数年間で、ロボット手術システムや手術用ナビゲーションシステムなどの画像処理技術が大きな需要を獲得すると予測されます。さらに、マイクロソフトやグーグルがヘルスケア分野で進歩を遂げていることから、世界のデジタル手術技術市場は急速に成長するでしょう。

慢性疾患の拡大は、デジタル手術技術市場で成功している市場参加者に有望な機会をもたらすでしょう。

デジタル手術技術に伴うリスクと高コストが、分析期間中の市場成長を低下させる可能性があります。

デジタル手術技術の精度向上は、予測期間における世界のデジタル手術技術市場の成長のもう一つの理由となるでしょう。アラブ首長国連邦では、ロボット外科医が女性の卵巣から5kgの腫瘍を摘出することに成功しました。このような成功例は、市場の成長を促進するでしょう。

人工知能の進歩は、分析期間中に市場のプレーヤーが高収益を得るための十分な機会を生み出すでしょう。2020年、Virtual Incision社は、MIRA(miniaturized in vivo robotic assistant)プラットフォームを発表しました。この装置は、大腸切除を含む低侵襲の腹部手術を効率的に行うことができます。したがって、このような進歩は市場の成長に貢献するでしょう。

COVID-19インパクト分析

デジタル手術技術市場は、パンデミックの初期段階ではわずかに減少しました。しかし、今後は患者のためにデジタル手術やロボットへの投資が増加すると予測されます。手術チームと患者の両方を守るために、特別な手順を踏むことが不可欠になっています。COVID-19の期間中に低侵襲治療が増加したことで、デジタル手術技術の需要が急増しました。その結果、COVID-19のパンデミックは、世界のデジタル手術技術市場にプラスの影響を与えました。

地域別分析

地域別では、北米が世界のデジタル手術技術産業を支配しており、今後も同じシェアを占めると予想されます。世界のデジタル手術技術市場におけるこの地域の成長は、病気の蔓延が増加していることに起因しています。また、人口の増加と、より良い医療施設への需要が、世界のデジタル手術技術市場の成長を後押ししています。

市場の競合他社

TransEnterix, Inc.
メドテックSA
スミス・アンド・ネフュー
レニショーPLC
マザーロボティクス
ハンセンメディカル
Merck Co. & Inc.
バーブ・サージカル・インク
メドロボティクス・コーポレーション
Intuitive Surgical, Inc.
ストライカー・コーポレーション
その他の有力企業

市場区分

テクノロジーに基づく

AIとビッグデータ
IoTとロボット
オーグメンテッドリアリティとバーチャルリアリティ

製品別

サージカルシミュレーション
サージカルナビゲーション
高度なビジュアライゼーション製品
サージカルデータサイエンス
サージカルプランニング

地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol96

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。