冬のアウトドアにぴったり!捨てていたガスランタンの排熱を有効...

冬のアウトドアにぴったり!捨てていたガスランタンの排熱を 有効活用する「ガスランタン用ゴトク」が11月10日発売

香取製作所(千葉市緑区)は、アウトドアで使用するガスランタンの排熱を活用できるゴトク「ガスランタン用ゴトク」を2021年11月10日発売しました。


タイトル画像


■ガスランタンの発する熱を捨ててしまうのは勿体ない!

ガスランタンが発する熱エネルギーをアウトドアクッキングに有効活用できるゴトクを作りました。

お湯を沸騰させる程の熱量はありませんが、スープを温めたり、寒冷地ではあっという間に冷めてしまう料理を熱々のまま保温しながら食べたりと、これからの寒くなる季節に活躍する事間違いなしです。

対応機種のガスランタンを使用している人は、利用することでその良さを感じていただけると思います。


画像2


画像3


使える機種:SOTO レギュレーターガスランタン ST-260

3mm厚のステンレスを使用しており安心の安定感。


画像4


サイズ(mm):115×166×3

重さ   :194g

素材   :ステンレス

価格   :オープンプライス


画像5


他製品を作った時に出た端材を利用して製作しているのでエコな製品です。



Amazonにて数量限定で販売中

https://www.amazon.co.jp/dp/B09984BX64?ref=myi_title_dp



≪香取製作所について≫

商号  : 香取製作所

代表者 : 香取 誠

所在地 : 千葉県千葉市緑区おゆみ野1-17-1

事業内容: オリジナル雑貨の企画・デザイン設計・販売

URL   : https://www.katoriworks.com/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報