祝福されない結婚が増加中!リッツ探偵社が「あきらめさせるため...

祝福されない結婚が増加中! リッツ探偵社が「あきらめさせるための婚前調査」をスタート

素行調査を得意とするリッツ横浜探偵社は、2021年11月5日より、大切なお子様の交際相手の婚前調査及びその後のサポートまでセットにした婚前調査のパッケージプランを開始致します。


イメージ


◇祝福されない結婚で断絶する家庭が増えています

お子様の結婚は、家族にとっては一大事。

祝福されない結婚に進むことは、本人にとっても家族にとっても不幸なことです。


<こんなご相談が増えています>

・変な彼氏につかまった娘のことが心配だ。

・派手な女性と交際を始めた息子のことが気になる。

・いつまで経っても交際相手を親に紹介してくれない。



◇「あきらめさせるためのカウンセリング」もお任せください

交際相手の素行調査の結果によって、大切なお子様にはふさわしくない相手の素顔が判明することがあります。

その場合、お子様ご本人を説得しなければならなくなり、そこからがご家族にとっては大事な過程となります。

私達は、お子様本人の将来のために家族全員が幸せになれる結婚を目指し、とことんサポート致します。



■サービス概要

あきらめさせるための婚前調査

2021年11月5日からスタート

お申込み方法:まずはホームページからお電話またはメールフォームにて、お問い合わせ下さい。



■会社概要

リッツ横浜探偵社

神奈川県横浜市神奈川区台町9-13-303

045-421-0752

URL: https://ritztantei.com/



■代表プロフィール

山村 佳子

リッツ横浜探偵社代表

フェリス女学院大学卒業後、大学在学中に、憧れの気持ちから都内の探偵社でアルバイトを始める。大学卒業後は電機メーカーに入社。その後化粧品メーカーに勤務し、10年間法人営業を担当。地元横浜での調査会社設立に向け、5年間の探偵修業ののち、2013年にリッツ横浜探偵社設立。自身の調査体験をもとにしたWeb連載“浮気事件簿”をはじめ、媒体を問わず様々なメディアに出演している。


山村 佳子

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。