浮気相手と不倫旅行にGoto!不誠実な大人の夏休みは許さない...

浮気相手と不倫旅行にGoto!不誠実な大人の夏休みは許さない! リッツ横浜探偵社が不倫旅行特化の浮気調査サービスをスタート

浮気調査を得意とするリッツ横浜探偵社は、2020年7月22日より不倫旅行に特化した浮気調査サービスを開始致します。


イメージ画像


◇夏に燃え上る浮気の炎。不倫旅行を計画しているパートナーに喝。

夏は浮気調査のご相談が増える季節です。特にこの時期に多いのが、パートナーの不倫旅行の予約を発見してしまった方からのご相談です。



<こんなご相談が増えています>

●夫が出張と言っていた日にちで旅館の予約がされているのを見つけてしまった。

●定期的に不倫旅行に行っているのは知っている、離婚はしたくないがやめてほしい。

●コロナ禍で自粛中なのに家族を顧みず旅行に行っているのが許せない。

●不倫旅行に使うお金を家族のために使ってほしい。



◇男女ペアの探偵がカップルを装い、不倫旅行の証拠写真を押さえます

不倫旅行の証拠を押さえるには男女ペアの探偵による調査が最適です。経験豊富な探偵が一回の調査で充分な証拠を撮影し、言い逃れ出できない報告書を作成します。調査後には、夫婦の修復や離婚に関するアドバイスも致します。


不倫カップルには反省の旅にGotoしてもらいましょう!



■キャンペーン概要

不倫旅行に特化した浮気調査サービス

開始日   :2020年7月22日からスタート

料金    :58,000円~

お申込み方法:まずはホームページからお電話または

       メールフォームにて、お問い合わせ下さい。



■会社概要

リッツ横浜探偵社

神奈川県横浜市神奈川区台町9-13-303

045-421-0752

URL: https://ritztantei.com/



■代表プロフィール

山村佳子

リッツ横浜探偵社代表

フェリス女学院大学卒業後、大学在学中に、憧れの気持ちから都内の探偵社でアルバイトを始める。大学卒業後は電機メーカーに入社。その後化粧品メーカーに勤務し、10年間法人営業を担当。地元横浜での調査会社設立に向け、5年間の探偵修業ののち、2013年にリッツ横浜探偵社設立。自身の調査体験をもとにしたWeb連載“浮気事件簿”をはじめ、媒体を問わず様々なメディアに出演している。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。