米国True Digital Securityは、 Stellar Cyber(ステラサイバー)の オープンXDRセキュリティプラットフォームを活用し、 顧客に前例のない可視性を提供

MSSPは、エネルギー、金融、ヘルスケアの顧客向けのサービスを スーパーチャージします

カリフォルニア州サンタクララ 2021年11月1日:MSSPの主要なセキュリティ運用プラットフォームでオープンXDRのイノベーターであるステラサイバーは本日11月1日、エネルギー、ヘルスケア、テクノロジー、金融の顧客にサービスを提供し、オクラホマ、フロリダ、ニューヨークにオフィスを持つMSSPであるTrue Digital Security(以下、TRUE)がStellar Cyberプラットフォームを採用したことを発表しました。 Stellar Cyberプラットフォームは、顧客に新しいレベルのセキュリティの可視性をもたらします。TRUEは、マネージドサービスに加えて、ペンテストとガバナンス、リスク、コンプライアンスサービスを提供します。


TRUEは、SIEMやその他のサイロ化されたセキュリティツールを使用してサービスを提供してきた9年の歴史がありますが、Stellar CyberのオープンXDRプラットフォームと、応答性の高いカスタマーサポートチームにより、新しい俊敏性とインフラストラクチャ全体の明確なセキュリティの可視性を発見しました。


TRUEの情報サービス担当副社長であるScott Williamson氏は、次のように述べています。“私は、数ではなく一緒に成長できるパートナーが必要でした。私は彼らがしていることに喜び興奮することを熱望している人々を望んでいました。そして、私はそれをStellar Cyberに見つけました。”


TRUEは、ネットワークの可視性のために従来のSIEMツールを使用していましたが、多くの主導でのデータ相関が必要でした。 Williamson氏と彼のチームは、Stellar Cyberのプラットフォームで次世代のSIEMを使用することで、プラットフォームのAIと機械学習を活用し、データの自動相関と分析を行うことができ、生産性が大幅に向上しました。


例えば、TRUEアナリストのLogan DeWitt氏は、Stellar Cyberのプラットフォームの機械学習テクノロジーが時間の経過とともにより直感的になることを発見しました。 プラットフォームは、顧客のネットワークが、見慣れないファイルタイプが奇妙な時間にサーバーにアップロードされていることを示したときに、発生期の攻撃を正確に検出しました。これは、チームがその異常な動作を検出するためのルールを作成する必要なしに行われました。


Stellar Cyberプラットフォームと統合されたTRUEのセキュリティ管理ポータルであるTrueSpeedは、企業がクライアントのために何をしているか、およびブロックされた各攻撃がセキュリティ体制にどのように影響するかをクライアントに正確に示します。“その驚異的な可視化により、Stellar Cyberは、クライアントの究極の質問である‘あなたは私のために何をしていますか’に答えることができます。”と、Williamson氏は付け加えました。


“サイバーセキュリティは、特にエネルギー、金融、ヘルスケアなどの規制の厳しい業界にとって重要なビジネス資産です。当社の自動化された直感的なプラットフォームは、True Digital SecurityなどのMSSPが、クライアントに非常に正確な洞察と超高速のインシデント対応を提供するのに役立ちます。”と、ステラサイバーのMSSPビジネス担当副社長であるBrian Stoner氏は述べています。



【チャネルパートナー会議で講演するTRUEのエグゼクティブ】

クライアントにサイバーセキュリティサービスを提供しようとしているMSPの急増に伴い、TRUEの情報サービス担当副社長であるScott Williamson氏とTRUEの上級副社長であるSam Ruggeri氏が、11月2日にラスベガスで開催されるチャネルパートナー会議で講演します。 彼らのトピックは、「セキュリティ運用のカーテンの裏側:高品質のセキュリティサービスプログラムの5つの隠された要点」です。



■リソース

●ステラサイバー オープンXDRプラットフォーム

https://jp.stellarcyber.ai/platform/what-is-open-xdr/

●ステラサイバー 導入事例

https://jp.stellarcyber.ai/resources/stellarcyber-case-studies/



■Stellar Cyber(ステラサイバー)について

Stellar Cyber ロゴ


ステラサイバーのオープンXDRプラットフォームは、すべてのツールからデータを取り込み、攻撃対象領域全体のインシデントにアラートを自動的に関連付け、より少ない忠実度のインシデントを配信し、AIと機械学習を通じて脅威に自動的に対応することで、すべての検出と応答を提供します。MITRE ATT&CKフレームワークと完全に互換性のあるXDR Kill Chain(TM)は、直感的に理解しながら、最新の攻撃のあらゆる側面を特徴づけるように設計されています。これにより、すべての攻撃活動を早期かつ正確に特定して修正すると同時に、コストを削減し、既存のツールへの投資を維持し、アナリストの生産性を向上させることで、企業のリスクを軽減します。通常、当社のプラットフォームは平均検出時間(MTTD)で8倍、平均復旧時間(MTTR)で20倍の改善を実現します。

同社はシリコンバレーを拠点としています。詳細については、下記のコーポレートサイトからお問い合わせください。


Stellar Cyber(ステラサイバー)コーポレートサイト

https://jp.stellarcyber.ai/

プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報