日本の四季を楽しみながら、爪を癒やす美容液ネイル「四季彩まと...

日本の四季を楽しみながら、爪を癒やす美容液ネイル 「四季彩まといネイル」新2色を11月3日発売

2021年11月3日、京都 和のコスメkyo・mioriは、日本の四季をイメージした色を楽しみながら、爪をケアする美容液ネイル「四季彩まといネイル」の新2色を発売します。


「文一葉」「しづごころ」イメージ1


【秋冬の冷たく冴えた空気に映える、指先を「凛」と彩る洗練された2色】

指先を美しくみせる色と、その語感も楽しめる情景の浮かぶようなネーミングで、心まで晴れやかに。


■307 文一葉〈ふみひとは〉

大切な言葉をしたためる時のような、落ち着いた心持ちを与える洗練グレージュ


■407 しづごころ

夜の帳が下りた冬を思わせる、静かに研ぎ澄まされた深い緑みの青


「文一葉」「しづごころ」イメージ2

「文一葉」「しづごころ」イメージ3


指先を彩りながら爪をいたわり、季節を楽しむ豊かな時間をお楽しみいただけます。



【四季彩まといネイルの特徴】

・刺激臭のある有機溶剤を含まず、ツンとした臭いがありません

・美容成分配合で、色を楽しみながらネイルケア

・速乾性があり、市販のアルコールやお湯で落とせます

・通水性・通気性のある軽い使用感で、爪を優しく保護します



【保湿+補修で爪を健やかに保つ】

加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸の保湿と、加水分解ケラチン、加水分解シルク、イノンド種子エキスの補修(※コーティング効果によるもの)で、色彩を楽しみながらネイルケアができます。



【休日だけネイルを楽しみたい方にも、ジェルネイルのユーザーにも】

ジェルネイルをしている方の爪休め期間のカラーリングと保護はもちろん、頻繁に色を変えられないジェルネイルの上から塗ることで、その日の気分やファッションに合わせてカラーチェンジを楽しめます。アルコールを使用することで、ジェルネイルを保持したまま本製品のみを除去することができます。

(※必ず本製品とアルコールによるジェルの変色、変質がないかをご確認の上でご使用ください。)



【製品情報】

商品名:四季彩まといネイル「文一葉」「しづごころ」

発売日:2021年11月3日

内容量:8.5mL

価格 :990円(税込)

取扱 :自社店舗・オンラインショップ( https://shop.kyo-miori.jp )

    全国バラエティショップ(順次取り扱い開始)



【和のコスメ kyo・miori】

プロユースの機能に、和テイストを活かした商品を企画販売。美容室、美容学校の運営を経て、長年培ってきた美容技術を活かした機能性へのこだわりはもちろんのこと、可愛くてつい自慢したくなる、ひとひねりある和風デザインで日々の暮らしの中にさりげない日本らしさを添えられるコスメを京都から発信。

プレスリリース動画

カテゴリ:
商品
ジャンル:
美容 生活用品・雑貨 経済(国内)
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報