最大5000円引きのクーポンがあたる! 『おぬしも悪よのう』...

最大5000円引きのクーポンがあたる! 『おぬしも悪よのう』キャンペーン開始!

11月1日の映画村 創立記念日に合わせ、お得に楽しくお楽しみいただけるハズレ無しのクジ引きキャンペーンがスタート

東映太秦映画村(所在地:京都市右京区)では、11月1日(月)映画村の創立記念日を祝して、これまでのご愛顧に感謝し、空くじなし『おぬしも悪よのう』を開催します。
 秋の行楽シーズンを迎え、コロナ禍の中、数ある施設の中から東映太秦映画村を選んで足を運んでくださったお客様に、少しでも還元させていただくと共に、時代劇の世界に親しみ1日を楽しく過ごしていただければの思いで、
悪代官からの褒賞金として「施設利用券」を景品に御用意いたしました。土・日・祝は、悪代官がお出迎えいたします。
 またテレビや映画の撮影セットとして製作された江戸の町のオープンセットは、写真撮影にはぴったり。
さらに記念写真を盛り上げるツールとして、撮影用フォトプロップスを用意。ご家族やグループで楽しく盛り上がってぜひ秋のお出かけをお楽しみください。

『おぬしも悪よのう』キャンペーン開催概要

○開催期間:2021年11月1日(月)~11月14日(日)
○場所:パディオス1F  
○対象:ご来場のお客様 (団体を除く)
○賞品
・特等:施設利用券 5,000円分 (1日1枚)
・一等:施設利用券 1,000円分 (1日5枚)
・二等:施設利用券 500円 分(1日10枚)
・三等:施設利用券 100円 分(1日50枚)
・四等(一等~三等以外全員)   
 限定スマホ用 アマビエかちん太壁紙
村内でご利用いただける「施設利用券」(見本)
村内でご利用いただける「施設利用券」(見本)
アマビエかちん太
アマビエかちん太
【さらにWチャンス!】
クジ引き会場で貸し出しのフォトクロップスを使用した写真をSNSにアップしていただいた方限定で映画村オリジナルグッズをプレゼントいたします。

映画村の抗ウイルス・抗菌対策

映画村では新型コロナウイルス感染拡大防止のため、抗ウイルス・抗菌作用効果のある溶液「キノシールド」で施設全体をコーティングしております。映画村全域約20,000㎡をはじめ、俳優の着用する着物、お客様にご着用いただく衣装も含む約1,300点にも、コーティングを施しておりますので、安心して村内をお楽しみいただけます。

東映太秦映画村 概要

住所:京都市右京区太秦東蜂岡町10番地
アクセス:JR花園駅より徒歩約13分
入村料:大人2,400円、中高生1,400円、子ども(3歳以上)1,200円
営業時間:9:00~17:00 (入村は16:00まで)
公式サイト:https://www.toei-eigamura.com/

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。