ギャラ飲みWANNA!BELL1(ベルワン)をリリース  女性からギャラ飲みを提案できる新たな機能

「遊びや仕事にもっと選択肢を、心の底からワクワクする体験を」をテーマに掲げる“飲み会マッチングサービス”WANNA(ワナ)を運営する株式会社SHS(本社:東京都新宿区、代表取締役:進藤 亮太)は、もっとギャラ飲みを気軽に活用できるよう、BELL1(ベルワン)を新たにリリースいたしましたことをここにご報告いたします。


WANNAアイキャッチ



■BELL1(ベルワン)とは


BELL1(1)


BELL1(2)


BELL1は女性から、不特定多数の男性へギャラ飲みのオファーができる機能。

ギャラ飲みでは通常、男性が飲み会のオファーを出すスタイルが一般的でした。

そのためなかなか女性が集まらなかったり、依頼を出すのが面倒だったり…様々なネックがございます。

ですがBELL1では女性から依頼が行えるため、そういったデメリットが一切ありません。

男性は女性の依頼を確認し、条件に合ったものに応募するだけ。

従来のスタイルよりも、手間なく簡単にギャラ飲みができます。



■ギャラ飲みサービスWANNAについて

東京・神奈川・千葉・埼玉を中心に飲み会に誘いたい男性と参加したい女性をマッチングするサービスを展開。

コスパ×マッチングの精度を重視して運営しております。

“おもてなし”に焦点をあて、心から満足できる体験を提供いたします。

最短30分で会員同士をマッチング。

1時間5000Pと他社よりも価格を抑え、利用しやすいのがメリットです。


公式ホームページ: https://wan-na.jp/



■会社紹介

運営元  : 株式会社SHS

本社   : 東京都新宿区西新宿7-10-7 加賀谷ビル9F

代表取締役: 進藤 亮太

WANNA HP : https://wan-na.jp/



■お問い合わせ先

一般の方

TEL:03-5332-8954

FAX:03-5332-8946


お問い合わせフォーム: https://wan-na.jp/inquiry/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報