ベルシステム24、『DMMオンライン展示会「業務改善DX EXPO ONLINE」』<10月20日(水)~22日(金)>に出展

コンタクトセンターDXを支援する在宅・チャットボット・ボイスボットソリューションを一挙紹介!

 株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:ベルシステム24)は、2021年10月20日(水)〜10月22日(金)の3日間、合同会社DMM.comがオンラインで開催する『DMMオンライン展示会「業務改善DX EXPO ONLINE」』に、コンタクトセンターDXを支援するサービス提供企業として出展いたします。


 「DMMオンライン展示会」は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、従来のやり方から変革が急務とされている業界に焦点をあて、参加者に新たな時代のビジネスの種を持ち帰っていただくことをコンセプトとして開催されます。当社が出展する「業務改善DX EXPO ONLINE」は、あらゆる業務のデジタル化を加速するサービスをテーマに、AI・業務自動化・クラウド業務・営業支援・テレワーク等、多岐にわたる出展カテゴリにて企画構成されています。ベルシステム24は、コンタクトセンターの品質向上・効率化等の課題をテクノロジー活用により解決する、在宅コンタクトセンターソリューション「Bell@Home」や、チャットボット・ボイスボットなどコンタクトセンターの自動化ソリューションである「ekubot(エクボット)」シリーズ等をご紹介します。


展示会概要

名称   :業務改善DX EXPO ONLINE

会期   :2021年10月20日(水)~10月22日(金)

来場費用 :無料

会場URL :https://exhibition.showbooth.dmm.com/events/dxweek2110/index.php (無料来場登録)

主催   :合同会社DMM.com


ベルシステム24について 企業URL:https://www.bell24.co.jp/ja/

 全国で3万人を超える従業員を擁し、1982年に国内初の本格的コールセンターサービスを開始以来、企業と生活者との接点となって、様々なCRMサービスを展開して参りました。2020年には『中期経営計画2022』により、在宅コンタクトセンターの4,000席への拡大や、データ活用をはじめとしたDX推進、戦略提携などのアライアンス強化を重点施策として掲げています。 

 今後も業界のリーディングカンパニーとして、ヒトとテクノロジーを掛け合わせることで培ってきた運用知見をもとに、様々なソリューションの開発・提供を通じ、当社の使命である「イノベーションとコミュニケーションで社会の豊かさを支える」を実現して参ります。


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