髪質改善で憧れのうるツアへ!少人数プライベートサロン『arc...

髪質改善で憧れのうるツアへ!少人数プライベートサロン『arc hair』の情報を駅近ドットコムで公開

ダメージレスで自然なストレートになれる!地肌が弱くダメージが気になる人は要チェックです


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、埼玉県 北浦和駅から徒歩2分の『arc hair』の情報を2021年10月7日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『arc hair』の店舗および提供サービスの情報です。

“髪と心をキレイに”がコンセプトの『arc hair』は、北浦和駅西口から徒歩2分の場所にある少人数プライベートサロンです。ダメージレスの縮毛矯正を得意としており、マンツーマン施術で頑固な髪の悩みを一緒に解決してくれます。受賞歴もある高い技術力で、メンズにも圧倒的な支持を獲得しているサロンです。髪や地肌の悩みがある方は、ぜひ一度足を運んでみませんか?

髪の痛みが気にならないダメージレスのストレートヘアが叶います

髪の痛みが気になる方は、縮毛矯正を覆すダメージレスで自然なストレートを叶えましょう。

“髪質改善”に特化しダメージレスにこだわった縮毛矯正は、地肌と髪に刺激が少ない薬剤を使っているのがポイントです。
ダメージが気になる人のクセやうねりなどの髪の悩みを優しく解消してくれますよ。

思わず触れたくなるようなサラサラの美髪ストレートは柔らかな手触りで、人も羨む艶髪が手に入るでしょう。

地肌が弱い人も低刺激カラーで明るいグレイカラーが楽しめます

『arc hair』では地肌が沁みやすい人や髪のダメージが気になる人におすすめな、こだわりの低刺激カラーがあります。

髪と地肌に優しい髪質改善で憧れのうるツヤヘアが手に入り、グレイカラーも明るめのカラーにトライできますよ。
“季節や気分に合わせてイメージチェンジしてみたい!”と思っているなら、試してみてはいかがでしょうか。

しかも、首や腰が疲れないフルフラットのシャンプー台も完備しており、髪や地肌だけでなく体にも優しい施術が受けられます。

コンテスト受賞歴あり!好印象スタイルがメンズからも大人気です

『arc hair』はコンテスト受賞歴がある実力派サロンで、あなたの“なりたい”以上のスタイルを叶えてくれます。

特にトレンドに合わせたON/OFF両方決まるスタイルはメンズからの圧倒的な支持を集めており、メンズメニューに少し費用を上乗せすれば自分では難しい眉のお手入れも可能です。
ライフスタイルに合わせた身だしなみのサポートとして、利用してみてはいかがでしょうか。

好印象スタイルになって、魅力がUPすること間違いなしです。

arc hair の店舗情報

店名:arc hair
電話番号:05052682286
住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤9丁目33-2 万寿長園ビル7 1F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。