[猫用]羽毛のうちの子ラウンドベッド[受注生産開始]

[猫用]羽毛のうちの子ラウンドベッド[受注生産開始]

「羽毛のラウンドベッド」にあなたのニャンコの写真と名前をプリントします!

日本羽毛製造株式会社(本社:埼玉県入間市、代表取締役:早野 賢治、以下 Jumou)は、猫用ベッドとして好評発売中の「羽毛のラウンドベッド」について、新たにセミオーダーメイドの写真プリント付きタイプを発売。2021年10月15日(金)から注文受付を開始いたします。
日本羽毛製造株式会社
https://nihonumou.com/

開発の背景

従来品「羽毛のラウンドベッド」は、まず2021年春に可愛い猫柄全9色が発売され、大変好評を博しました。その後、ラグジュアリなテイストでインテリアとしても美しいウイリアム モリスの「いちご泥棒」を使用したデザインが登場。

しかし猫好きにとって何より心ときめくのは、我が子(にゃんこ)の愛らしい姿そのもの。「うちの子の写真をプリントしてほしい」というお客さまの要望にこたえる形で、今回の商品開発が進められました。
天面は丈夫なデニム生地
天面は丈夫なデニム生地
側面に名前と写真をプリント
側面に名前と写真をプリント
中身はJumouエシカルダウン(高品質再生羽毛)。清潔でにおいも少なく、鼻が利く猫でもストレスになりません。

Jumou は「生活にもっと羽毛を」をキーワードに、皆さまの快適な暮らしに役立つ羽毛製品の製造・販売を行っております。家族の一員である猫ちゃんたちにも飼い主さまの愛情を形にする商品をお届けしたいと願っています。

「羽毛のうちの子ラウンドベッド」概要

<商品概要>
■商品名
羽毛のうちの子ラウンドベッド
■サイズ
直径:約48cm
高さ:約10cm
■カバー
上面・底面:デニム生地
サイド:ポリエステル100%
■クッション本体
・生地:ポリエステル・綿(混紡素材)
・詰め物(羽毛):jumouエシカルダウン(ダウン80%、フェザー20%相当)
※Jumouエシカルダウンは、回収した羽毛を国内で洗浄したリサイクルダウンです。
価格:13,200円(税込)
<受付と納品>
Jumou BASE店に「羽毛のうちの子ラウンドベッド」販売ページをご用意いたします。
案内に従って写真投稿ページに飛び、プリントを希望する写真を登録してください。

その後製造いたしますので、受付から納品まで、約2週間のお時間をいただきます。

Jumou製品を取り扱う実店舗≪ Jumou本店(埼玉県入間市)、
新宿マルイ本館4階(東京都新宿区)、BEAUTY STAND PLUS (世田谷区代沢)≫
にてお求めの際は、店舗に掲示してあるQRコードをご利用ください。
<詳細>
Jumou 本店/公式サイト
https://nihonumou.com/

会社概要

商号 : 日本羽毛製造株式会社
代表者 : 代表取締役 早野 賢治
所在地 : 〒358-0053 埼玉県入間市仏子836-1
設立 : 1983年5月
事業内容 : ・業務用羽毛製品の製造
      ・アパレルOEM事業
      ・羽毛布団
      ・羽毛小物販売事業
      ・ショールームJumou店
      ・ネットショップ
      ・リフォーム事業
資本金 : 1,500万円
URL : [https://nihonumou.com/]

本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先

日本羽毛製造株式会社
Tel:04-2932-5590 担当/早野
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。