『そのままレンジでふぐの唐揚げ』新発売 揚げずに電子レンジで...

『そのままレンジでふぐの唐揚げ』新発売  揚げずに電子レンジで温めるだけ!

島根県大田市の株式会社和田珍味(代表取締役:和田 信三)では、『そのままレンジでふぐの唐揚げ』を、和田珍味本店および公式サイトにて2021年9月15日より販売いたしましたのでお知らせいたします。


『そのままレンジでふぐの唐揚げ』1


『そのままレンジでふぐの唐揚げ』

URL: https://wadachinmi.co.jp/SHOP/1344.html



■開発背景

お客様からの揚げる手間がどうしても大変という声に応え、この度『そのままレンジでふぐの唐揚げ』の販売に至りました。

以前からふぐの唐揚げは販売していましたが、お客様が調理をするものでした。

ライフスタイルが変化し、より手軽に食べられるもののニーズが高くなっています。調理は簡単で、電子レンジで温めるだけでお召し上がりいただけます。

お子様やご高齢の方も油を使用せずに安心して召しあがることができます。


以前の商品からこだわっていた骨付きのフグを使用しているので、骨から出る旨味が食べたときに口の中に広がります



■『そのままレンジでふぐの唐揚げ』

(1)国産天然ふぐ使用!

使用するふぐは国産の天然ふぐのみ。プリプリのふぐを堪能できます。

(2)料亭の味をご家庭で

ふぐを取り扱う料亭では必ず唐揚げが提供されます。ご家庭でも贅沢気分を味わえます。

(3)急速冷凍で揚げたての美味しさを

揚げたての美味しさに近づけるために、急速冷凍しています。



■商品概要

商品名  :『そのままレンジでふぐの唐揚げ』

発売日  :2021年9月15日

価格   :1袋1080円(税込)

内容量  :100g

調理法  :電子レンジで500W2分加熱

賞味期限 :冷凍で60日間



■「和田珍味」の今後の展開

今後もライフスタイル合わせた商品開発を進めていくのと、ふぐの美味しさを沢山の方に知っていただける商品づくりに励みます。



■企業概要

法人名     : 株式会社和田珍味

所在地     : 島根県大田市五十猛町1559-3

代表者     : 代表取締役 和田 信三

事業内容    : ふぐ珍味、海鮮珍味

公式ホームページ: http://wadachinmi.co.jp

公式Facebook  : https://www.facebook.com/wadachinmi/

公式Instagram  : https://www.instagram.com/iwami.wadachinmi/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報