【美容・健康本50選】「30代40代女性が選ぶ『おすすめの美...

【美容・健康本50選】「30代40代女性が選ぶ『おすすめの美容・健康本』50選」公開!【話題の本.com】

株式会社幻冬舎ウェブマ(本社:東京都渋谷区千駄ヶ谷4-9-7、代表取締役:立本正樹)が運営する話題の本.com( https://wadainohon.com )にて、2021年9月27日に、「30代40代女性が選ぶ『おすすめの美容・健康本』50選」を公開しました。
▼詳細はこちら

「30代40代女性が選ぶ『おすすめの美容・健康本』50選」概要

「美しくなりたい」「きれいになりたい」「健康になりたい」。
いつの時代になっても美容・健康は女性にとって永遠のテーマです。

ダイエットやメイク、ヘアケア、ボディケアなど様々な美容の基本を見つめ直すのにぴったりな「美容本」。多くの美容家や芸能人、Youtuber、インフルエンサーなどが「美容本」を出版されています。

そこで、「美」「健康」にアンテナを張っている30代40代女性の皆さんに「おすすめの美容・健康本」を聞きました、

このページでは、「30代40代が選ぶ『おすすめの美容・健康本』」50選を一挙にご紹介します。

「30代40代女性が選ぶ『おすすめの美容・健康本』50選」 1〜3

1.『大人のための美容本 』
(神崎 恵 著/大和書房)

<コメント>
・神崎さんは雑誌でもよく拝見しており、素敵に年齢を重ねていらっしゃるので、秘訣がわかればと思って購入しました。ご本人が実行されている美容に関する情報も載っており、とても参考になります。
・歳を重ねることに、マイナスなことはつきもの。しかし、神崎さんの言葉には、それはとっても素敵に感じてしまうから不思議です。
・全身の美容方法が載っているので、何冊も買うよりこの1冊で美容の全てがわかります。
・神崎恵さんは憧れる人で、近づきはできないけど少しでも神崎恵さんがしていることを知識として知っておきたいと思うことが多いからです。 モデルさんや女優さん達にも支持されているからです。
2.『なぜか美人に見える人は髪が違う ~髪が変わると顔も変わる。~』
(津村 佳奈 著 /大和書房)

<コメント>
・自分の髪が好きになれずに悩んでいた時に読み、今まで自分が思い込んでいた髪の常識とは違う話がたくさん載っていました。それにオススメのシャンプーやトリートメントも載っていて、実際に試してみたら髪が本当に綺麗になり、自分の髪が好きになれたのでこの本をオススメしたいと思いました。
3.『Sincerely yours…』
(田中 みな実著 /宝島社)

<コメント>
・田中みな実さんがオススメする美容、コスメは気になります。 元アナウンサーだけあって、コスメを紹介する時のトーク力はさすがだなと思わずにはいられません。 写真集ですが、田中さんのこだわりが詰まった1冊で参考にさせてもらっています。
「30代40代女性が選ぶ『おすすめの美容・健康本』50選」 4~50はこちらから

会社概要

商号 : 株式会社幻冬舎ウェブマ
代表者 : 代表取締役 立本正樹
所在地 : 〒151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷4-9-7
設立 : 2017年4月1日
事業内容 : Webコンサルティング事業、Webサイト制作事業、Webコンテンツ制作事業、Webマーケティング事業
URL :https://www.gentosha-webma.com

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。