【無料オンラインイベント】副業からはじめる起業 ー方法とココ...

【無料オンラインイベント】副業からはじめる起業 ー方法とココロエー 9月28日開催

2,000人以上にパラレルキャリアのはじめ方をレクチャーした経験を持つゲストが登壇!

新型コロナウイルスの世界的なパンデミックへの対応が急がれるなか、働き方にも変化が生じています。副業から起業を目指す人が増えているのもその流れのひとつです。
今回のトークイベントでは、 パラレルキャリア研究所の慶野英里名氏をお迎えし、「副業→起業」の方法や心得などについて、実例を交えながらお話してもらいます。

「自分は何が得意で何ができる人なのか」
「どこからなにを始めればいいか」

そんな悩みにもお答えします。
副業から本業へのステップアップを図る方のためのヒントが得られる機会です。
皆さまのご参加をお待ちしております。

■こんな方におすすめ

・ 起業に関心がある方
・副業から起業を考えてる方
・起業の最初のステップとして、副業に興味がある方
・自身の技術の活用先の整理・分析をしたい方
・ニーズに対しての視野を広げたい方

イベント概要

【日時】
2021年 9月 28日(火)18:00~
【タイムスケジュール】
18:00 セミナー開始 施設紹介
18:10 講師紹介 セミナー本編
18:50 質疑応答 (事前に質問を受け付けます)
19:10 セミナー終了(予定)
【会場】
Zoom(オンライン)
【参加費】
無料

IGNISとは

「IGNIS」は、ツクリエが東京で初めて手がける東京都認定のインキュベーション施設です。
水道橋駅から徒歩5分、東京駅から15分の好立地で、都心はもちろん郊外からのアクセスも良好。24時間365日利用可能なので、メインオフィスやセカンドオフィスとしてはもちろん、フリーの方やパラレルキャリア、起業を検討する方まで、様々な働きかたに合わせて利用できます。
全国12ヶ所(2021年9月現在)の起業支援施設やアクセラレーションプログラムの運営を行い培ってきたノウハウとネットワークを生かし、個人起業家~少人数のスタートアップを全面的にサポートします。
カテゴリ:
その他
ジャンル:
ビジネス全般
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。