業務用家具メーカー「アダル」のオンラインショップにて購入金額...

業務用家具メーカー「アダル」のオンラインショップにて 購入金額・購入回数に応じてお得に購入可能な 「会員ランクサービス」の自動運用を開始!

創業68年、飲食・オフィスをはじめ多様な業種に家具を納入する業務用家具メーカー 株式会社アダル(本社:福岡市博多区、代表取締役社長:武野 龍 以下「アダル」)は、2021年8月1日からサービスの提供を開始していた、アダルオンラインショップにおいて、購入額・購入回数に応じてお得になる「会員ランク」の自動システムを2021年9月27日リリースいたしました。


「アダルオンラインショップ会員ランク概要ページ」

https://adal-online.shop/rank


アダルオンラインショップ「会員ランクサービス」


【提供の背景】

業務用家具業界は、法人間での取引を行なっており企業規模や過去の取引実績、商流等によってメーカーから卸価格を決定しています。通常は小売販売のように購入額や購入回数に応じて価格変動は行なわず、一定の卸価格かつ人為的に対応するという課題がありました。


業務用家具メーカー アダルでは、蓄積されたノウハウをもとに法人様・個人様問わず卸価格の設定における判断基準を設け、アダルオンラインショップのインターネット販売を通じて、全国顧客の購入実績に応じた卸価格が設定される会員ランクサービスの自動化を開始いたしました。



【会員ランクのサービス概要】

<特長>

アダルオンラインショップの会員ランクは、累積購入額・購入回数に応じて会員ランクが上がるサービスとなり、購入完了後、即座に購入実績を自動判定し条件を満たしていれば会員ランクがアップいたします。


<会員ランクの説明ページ>

https://adal-online.shop/rank


<今後の展開>

この度の会員ランク制度の公開を機に、中長期目標として会員登録者数10万人を掲げ顧客の利便性の向上や販売商品の拡大など多岐に渡り施策の実施を予定しています。



【その他サービスのご紹介】

<新カタログ(A.T.I.C vol.8)発売開始>

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、テレワークを導入する企業が増加し、どこにいても仕事ができる環境が整備されつつあるなか、新時代のオフィストレンドとして「共創の場」というキーワードが注目されています。

2021年5月と8月にリリースした「A.T.I.C(アティック)」コレクションでは、コワーキング・カジュアルミーティング・リチャージ等、ワーカーの活動内容に合わせ「ABW(Activity Based Working)」という考え方に基づき開発いたしました。

レクサスの特別仕様車、コカ・コーラのオフィスなどのデザインに携わった世界的インテリアデザイン会社 STONE DESIGNSとのコラボレーション商品や、1980年代以降北米・ヨーロッパ・アジアの一流企業とのコラボレーションも果たし、イタリアのデザイン界を牽引する存在の「Favaretto &Partners」がデザインした商品が、オンラインショップ会員限定の価格にて全商品お買い求めいただけます。

※vol.8以前のA.T.I.C商品も一部限定商品としてご購入いただけます。



【業務用家具メーカー アダル】

業務用家具メーカー株式会社アダルは、飲食店・宿泊業などを中心に業務用家具の開発から製造、発送から納品作業、納品後のアフターフォローまでを一貫し、メーカーの枠組みを超えたサービスメーカーとしてお客様を支えています。

これまでの納品実績は、イオンモール、スターバックスコーヒージャパン、アパホテル、TSUTAYA BOOKSTORE、ジョイフル、ユナイテッド・シネマ、九州大学など、全国規模の企業様から地元企業様までお取引いただいております。



■会社概要

商号  : 株式会社アダル

代表者 : 代表取締役社長 武野 龍

所在地 : 〒812-0863 福岡県福岡市博多区金の隈3-13-2

設立  : 1953年3月

事業内容: 業務用イス・テーブル・什器などの製造および販売、家具輸入販売、

      その他、インテリア資材販売及び設計・施工

資本金 : 1億8,225万円

URL   : https://www.adal.co.jp

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