Barriz、アマゾンジャパン合同会社共催オンラインセミナー 『スポンサーディスプレイ広告の機能理解とベストプラクティス』に登壇

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    2021年9月14日 11:00
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    株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社である株式会社Barriz(本社:東京都中央区、代表取締役社長:徳永 潤一、以下Barriz)は、2021年9月28日(火)に開催される、アマゾンジャパン合同会社共催のオンラインセミナー『スポンサーディスプレイ広告の機能理解とベストプラクティス』に登壇いたします。

    昨今、生活者のシームレスなデバイス活用が進み、それに伴って日本のEC市場規模は急速に拡大しています。その中でも、Amazonが生活者の購買行動に与える影響は大きく、企業のマーケティング活動において、Amazonへの取り組みが非常に重要となっています。
    様々なメニューがあるAmazonスポンサー広告の中で、ターゲティングできる内容など機能アップデートが多く行われているスポンサーディスプレイ広告で、「何ができて」「何をすべきなのか」、事例を交えてお話いたします。

    セミナー概要

    タイトル:スポンサーディスプレイ広告の機能理解とベストプラクティス
    日時  :2021年9月28日(火)10:00-11:30
    主催  :アマゾンジャパン合同会社
    参加費 :無料
    お申込 :事前登録制
    対象の方:
    スポンサーディスプレイ広告で何が出来るのか知りたい方
    スポンサーディスプレイ広告実施の際の“コツ”はなにか知りたい方
    スポンサーディスプレイ広告を使った他社事例/実績を知りたい方
    内容  :
    ① 株式会社Barrizのご紹介
    ② スポンサー広告全体の中でスポンサーディスプレイ広告の必要性
    ③ スポンサーディスプレイ広告とは
    ④ スポンサーディスプレイ広告ベストプラクティス、ケーススタディ
    ⑤ BarrizのAmazonでの取り組み紹介

    登壇者

    株式会社Barriz 代表取締役社長
    徳永 潤一

    株式会社Barriz
    川島 拓馬

    株式会社Barriz
    小川 純平

    Barrizは、「関わる全ての人達にHAPPYを。」という企業理念を掲げ、広告主やその先の消費者の方々のニーズに沿ったサービスの提供を通じて、多くの方々のHAPPYを実現できるよう、事業推進してまいります。
    【株式会社Barriz】https://www.barriz.co.jp/

    ※Amazon は、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標または登録商標です。

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