秋は知る人ぞ知る最高のBBQシーズン!旬の味覚が一気に味わえ...

秋は知る人ぞ知る最高のBBQシーズン!旬の味覚が一気に味わえる「SORA TERRACE(ソラテラス)」の最強セットプラン!

滋賀県南草津の駅前にあり、ビル最上階のテラスを有するカフェレストラン「SORA TERRACE(ソラテラス ファーム&グリル)」(南草津駅前eeビルディング12階 最上階)では、食欲の秋を先取り!季節の味覚を味わい尽くすことができるBBQセットを期間限定で新たにご提供しています。

山の恵みと肉で秋を満喫できるBBQ!

快適な気温で過ごしやすくなる時期に、ビル最上階のテラスで味わうSORA TERRACE の「秋のBBQセット」はいかがですか?
今年も多くの方にご好評いただきました「夏のBBQセット」では、換気の心配のない最上階テラスで滋賀の山々を眺めながらのお肉と野菜をお楽しみいただきました。
そして、SORA TERRACE のBBQセットは早くも秋仕様に。キノコをはじめとした季節の食材をふんだんにセットに取り入れました。紅葉に色づき出そうとする大自然を眺めながら、心地よい秋風に当たりながら。食で秋をご堪能いただければと思っております。
SORA TERRACEのオープンテラス席
SORA TERRACEのオープンテラス席

4種のキノコ!カボチャ!さつまいも!BBQで豪快な味覚狩り!

キノコといえば「秋の味覚」の代表格のひとつですが、秋のBBQセットではその食感も楽しい4種のキノコをご用意!野菜もカボチャやさつまいもなどの色とりどりの秋野菜、包み野菜とともに構成された秋のベストナインをラインナップ!
秋が旬のグルメには、夏の食材にはない食感が数多くあり、食材としての個性やバリエーションも豊かです。
メインの肉も旬の野菜たちに負けない強者揃い!特製秘伝のタレに漬け込んだ牛肉に厚切り豚ロース、ウインナーといったBBQの王道の主役に引けを取らない面々でこの時期だけのBBQをお楽しみいただけます。

【4種のキノコと秋野菜のBBQセット】

1名様:3,300円(税込)
・自慢の牛肉(特製のタレに漬け込んだ絶品牛肉)
・厚切り豚ロース
・特注ウインナー
・滋賀県産の包み野菜
・4種のキノコ
 (しいたけ・まいたけ・エリンギ・しめじ)
・4種の野菜
(さつまいも・カボチャ・茄子・とうもろこし)
・季節のジェラート
SORA TERRACE 秋のBBQセット
SORA TERRACE 秋のBBQセット

「最高のシーズン」の呼び声高い秋のBBQ!

BBQは夏の風物詩としてのイメージが強いですが、実はBBQに適した食材の多くは、夏よりも秋から冬にかけて旬を迎え、また過ごしやすい季節も相まって最高のシーズンです。
さらに、涼しくなってくる時期には、温かい料理もより一層美味しくも感じられます。火の近くでも涼しく快適。じっくりと食べ頃になっていく食材を目でも堪能することができます。
夏のBBQを例年されている方も、キノコなどの“実りの秋”ならではの食材がBBQで味わってみることで、食を通した新たな出逢いもあることと思います。
屋外でも虫を気にせず、楽しい過ごすことができる点もメリットのひとつ。
秋は青空の下で食事をする機会が少ないかもしれませんが、季節の移り変わりを楽しむことができる絶好の機会です。是非、ご家族やご友人とSORA TERRACE の“オータムBBQ”でお楽しみください。
SORA TERRACE 夜のテラス席
SORA TERRACE 夜のテラス席
<SORA TERRACE ソラテラス ファーム&グリル>
住所:滋賀県草津市野路1-8-18 e.e.building 12F(JR南草津駅より徒歩1分)
TEL: 077-516-2555
BBQのご予約は、ラストオーダー21時、21時30分の閉店です。
(※※※※時短営業情報※※※※)

営業時間:月~日、祝日、祝前日: 10:00~19:00(料理L.O. 18:45 ドリンクL.O. 18:45)
席数: 70席

本リリースに関するお問い合わせ先
メディア掲載・取材に関するお問い合わせは以下までお願いいたします。
Mail : pr@inden-style.jp

〒604-8166
京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 KDX烏丸ビル4F
TEL 075-256-5511/FAX 075-256-5558

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。