株式会社ベルロックメディア

    人は絶望することで痩せられるか!?新番組「絶望ダイエット」開始  「絶望ダイエット」が体験できるTwitterキャンペーンをスタート

    告知・募集
    2012年5月24日 18:00

    吉本興業グループ・株式会社ベルロックメディア(所在地:東京都新宿区)が運営する動画配信サービス「JOOKEY(ジョーキー)」において、芸人の思いつき企画第一弾・芸人考案の新感覚バラエティ番組「絶望ダイエット」を開始いたします。これにあたり、実際に「絶望ダイエット」を体験できるTwitterキャンペーンをスタートいたしました。

    JOOKEYキャラロゴ


    【「絶望ダイエット」とは】
    芸人・増谷キートン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属)が食事前に自らを絶望させることで食欲を減退させ、大幅な減量に成功した実体験を元に考案した減量プログラムです。
    今後「JOOKEY(ジョーキー)」では、「絶望ダイエット」を体験する芸人の動画を順次公開します。またTwitterでは、フォロワー(入隊者)からの絶望コメントや本プログラムに対するクレームツイートも受付けています。
    絶望ダイエット: http://www.atpress.ne.jp/releases/27564/b_2.jpg


    ≪プログラム内容≫
    増谷キートンが鬼軍曹に扮し、フォロワー(入隊者)に対して1日3回の食事時に絶望ツイートをお届けします。フォローするだけ!!運動や食事制限が一切ないダイエットプログラムです。
    ※鬼軍曹によるツイートは2012年5月28日にスタートします

    ≪参加方法≫
    キャンペーンサイト( http://jookey.jp/zetsubo/ )にアクセスし、絶望ダイエット公式アカウント(@zetsubo_diet)をフォローすることでプログラムを体験出来ます。

    ≪対応端末≫
    スマートフォン/タブレット端末/パソコン


    【JOOKEY(ジョーキー)とは?】
    JOOKEYキャラロゴ: http://www.atpress.ne.jp/releases/27564/a_1.PNG
    2011年11月にスタートした、よしもと芸人が多数出演するTVでは観られないオリジナルコンテンツを毎日お届けする動画配信サービスです。
    よしもと芸人たちがニュースコメンテーターとして旬の話題に芸人独自の目線で斬り込む「JOOKEYニュース」や楽屋裏トーク、コント番組など、現在1,800本以上のコンテンツを配信中。

    対応ディバイス:フィーチャーフォン/スマートフォン/タブレット端末/パソコン(未対応キャリア・端末あり)

    利用料金: 月額315円(税込)
          ※docomo限定で30日間無料キャンペーン中
    URL   : http://jookey.jp/


    ≪絶望ダイエット特設ページ画面≫
    http://www.atpress.ne.jp/releases/27564/c_3.png

    すべての画像

    JOOKEYキャラロゴ
    絶望ダイエット
    絶望ダイエット特設ページ画面
    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。