[和風柄パーテーション] W600mmサイズにロゴ・名入れバージョンを追加!9月1日より販売開始!|有限会社ジャックスクリーン

[和風柄パーテーション]W330mmサイズご好評につき、W600mmサイズにもロゴ入れバージョンをご用意しました。

有限会社ジャックスクリーン(本社:大阪府八尾市、代表取締役:今岡 和雄)が和風柄パーテーション ロゴ・名入れバージョンに新たにW600mmサイズを追加。通販サイトBASEにて[サイン工房JAC]で販売開始しました。
既に発売中のW330mmサイズが大変好評につき、W660mmサイズにも[ロゴ・名入れタイプ]を追加販売開始致しました。両方のサイズを組み合わせてお使いいただくことで、より一層飛沫対策になるのはもちろんですが、ロゴが入っていることで更にお店の統一感を演出し、その場に集う全ての人に”ここだけのこだわり空間”を感じていただけると思います。W330はカウンターの間仕切りとして、W660は各テーブル用として是非ご利用ください。

商品詳細

全4種

こちらも是非!!
W330mm間仕切りサイズ[ロゴ・名入れタイプ]も
好評発売中です。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。