小顔・美肌になるが特徴の<フェイスサウナカバー>を10月初日...

小顔・美肌になるが特徴の <フェイスサウナカバー>を10月初日発売!

日用雑貨の製造販売を行う株式会社アヴァンテ(所在地:東京都中野区、代表取締役:岡村 釟郎)は、「フェイスサウナカバー」を、10月10日から発売します。

この「フェイスサウナカバー」は、お風呂でたった10分かぶって入るだけで小顔で美肌ツヤツヤになり、ニキビ・吹き出物・髪のツヤ・抜け毛等にも効果があり、ダイエット効果もあるという優れものになっております。


フェイスサウナカバー URL: https://store.shopping.yahoo.co.jp/okmr8600/


フェイスカバー本体


■開発背景

今の若い女性も男性も非常に美容に関する要望が多く、特に痩身、小顔、美肌に対する憧れが3大要素で多いですが、全てそれに応えられる商品はありません。この3大要素が当社の「フェイスサウナカバー」はかなえられるのです!



■商品の特徴

現在、巷に販売されているこれらに対するアイテムは、顔を縛ったり締め付けるだけでその効果は判然としないし、顔だけで痩身効果はありません。しかし、この「フェイスサウナカバー」は、実際にお風呂でたった10分かぶって入るだけで蒸気と熱がサウナ状態となり、汗と老廃物が大量に発汗されてその結果、小顔・美肌・ニキビ・吹き出物・髪のツヤ・抜け毛等に効果があるのみならず、湯舟に浸かっている身体からもお湯の中に大量の汗が出て痩せてきます。実際、実験で15分浸かっているだけで800cc(800g)も痩せる、という臨床結果も確認されています。


<小顔>

この「フェイスサウナカバー」を被ってお風呂に10分入るだけで顔から頭から汗が吹き出し、顔の水分を輩出するので、小顔になります。


<美肌ツヤツヤ>

小顔と同様に、顔の化粧汚れや不純物を汗とともに吹きだすので、肌がきれいになり美肌ツヤツヤになります。


<痩身>

お風呂の実験において、40度のお風呂に15分浸かっているだけで800cc(=800g)も痩せる、という臨床結果も確認されています。この場合当然ですが頭はお湯の中に浸かっておりません。

この「フェイスサウナカバー」を被ってお風呂に入ると頭から顔からサウナ状態で、顔から大量の汗が、出ますし、身体からもお湯の中に大量の汗が発汗されるので非常に痩身効果があるのです。


<例>

・こだわりの部分

素材はTPUというとても柔らかい肌に優しいビニールを使用

・使用用途

息苦しくないように鼻の位置に直径10cmの円の中に空気穴を数個開けてあります。

・類似品との違い・メリット

今のところ顔と身体両方に効果のある類似品はありませんし、特許申請中ですのでこれからも類似品は出ないと思います。

・サイズ感、重量など商品の大きさ

約42cmの円の1/3位の大き 重量は16g位

・使用方法、管理方法、手入れの仕方

使用方法 :単に被るだけ

管理方法 :風呂場に畳んで置く

手入れ方法:被る前に良く洗う



■商品概要

商品名 : フェイスサウナカバー

発売日 : 2021年10月10日(日曜日)

種類  : FC-001

価格  : 1,258円(税込)

内容  : 1カートン 100個入り

サイズ : 約42cmの円形の1/3位

カラー : 透明

素材  : TPU

販売場所: Yahoo!ショッピング

URL   : https://store.shopping.yahoo.co.jp/okmr8600/



■会社概要

商号  : 株式会社アヴァンテ

代表者 : 代表取締役 岡村 釟郎

所在地 : 〒164-0012 東京都中野区本町4-19-12 塩野ビル603

設立  : 1992年6月

事業内容: 日用雑貨の製造販売

資本金 : 1,000万円

URL   : https://store.shopping.yahoo.co.jp/okmr8600/



【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】

株式会社アヴァンテ お客様相談窓口

TEL  :090-7805-0157

担当者:岡村

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。