女性起業家のためのビジネス電子書籍「集客に困らない魔法の引き...

女性起業家のためのビジネス電子書籍 「集客に困らない魔法の引き寄せ術」が 2021年8月26日(木)Amazon Kindleにて販売!

占いを取り入れた運も味方につける失敗しない起業術

開運カーテン事業を展開する、有限会社インテリアクレール(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:篠田 亨至)は、家事や育児で忙しい女性起業家に向けた電子書籍「集客に困らない魔法の引き寄せ術」を2021年8月26日(木)よりAmazon Kindleにて販売を開始いたします。


【集客に困らない魔法の引き寄せ術】

https://www.amazon.co.jp/dp/B09DSCNZW4


集客に困らない魔法の引き寄せ術


【書籍化の背景】

本書は「これから起業したい方」や「起業したが上手くいかない…」そんなお悩みをお持ちの、女性起業家の方達の一助になればと思い執筆しました。


具体的には

・お客さんが集まらない…

・セールスが上手くいかない…

・焦りや不安で気持ちが落ち着かない…

・心も体もクタクタ…

このような状態にある人に読んでいただきたい内容です。


これまで多くの女性起業家さんを見てきましたが、残念ながら上手くいかない方達の特徴は「集客ができない」からです。

多くの方達が高額の起業塾や集客塾に通われますが、結果を出される方は意外に少ないです。なぜなら、たくさんの集客方法を学ばされ、上手く使いこなすことができないまま卒業してしまうからです。

女性起業家にとって重要なのは、新規客を取り続けることだけに集中するのではなく、リピーターや紹介発生の仕組みを構築することです。なぜなら安定した経営には、リピーターや紹介が不可欠だからです。

さらに本書では、独自の「占いマーケティング」を追加することにより、自然と無理せずお客さんを引寄せ、紹介を発生させる仕組みを紹介しています。



【読者限定特典】

■【開運】四柱推命による職業別診断 プレミア動画4本セット

■幸運をドンドン引き寄せる! 女性起業家の自宅間取り診断ツール



【著者プロフィール】

篠田 亨至(しのだ こうじ)

1996年9月に日本初のオーダーカーテンネットショップを立ち上げ、常にカーテン業界オンライン化の先端を走り続け、25年たった今も現役店長として営業を続けています。

さらに1998年に起きた風水ブームで黄色いカーテンを求める消費者行動にヒントを得て風水と四柱推命を学び、個人のカラダに必要な色柄を診断して提案する「開運カーテン」を独自開発して、カーテン選びに悩むお客様のサポートに活用しています。

本業に占いを取り入れることで独自の強みが生まれ、見込み客の引き寄せ集客から新規顧客のリピート育成までのファネルを、占いを使った継続的な人生サポートを使って構築することができました。

この成功体験をきっかけに風水と四柱推命の二つの占術を本業のビジネスに取り入れて独占市場を構築するという、動画学習と個別サポートによる起業家のためのビジネス構築スクールをオンラインで運営しています。



■会社概要

商号  : 有限会社インテリアクレール

代表者 : 代表取締役 篠田 亨至

所在地 : 〒451-0081 愛知県名古屋市西区名塚町1-31

設立  : 1999年8月5日

事業内容: 1. カーテンのインターネット通信販売

      2. カーペットのインターネット通信販売

      3. 風水鑑定サービス、風水資格動画講座の販売

      4. Udemy講師

      5. ストアカ講師

資本金 : 300万円

URL   : https://www.curtainshop.co.jp/

      https://www.carpetshop.jp/

      https://synergy-fengshui.com/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報