多岐にわたる事業を展開するUCDコンサルティングがユニークな...

多岐にわたる事業を展開するUCDコンサルティングが ユニークなキャンペーンを開始! コンサルティング内容不問!1名(1社)限定1万円でご対応

環境、学生起業、芸術・文化、PC&WEBなど多種多様の課題解決をサポート

他の企業にはない企画や楽しさ、面白さが特徴の株式会社UCDコンサルティング(所在地:山口県宇部市、代表取締役:内田 康博)は、コンサルティング内容を問わず1名(1社)限定1万円でご希望の内容にてコンサルティングを行うユニークなキャンペーンを開始しました。


UCDコンサルティングHP: https://ucd-c.co.jp



自由で素晴らしい発想や個性を皆で分かち合い新たなものを生み出しながら、AIを取り入れたシステム開発といった最先端な事業を行ったり、日本伝統ビジネスを行ったりして従業員と経営者が一緒になって仕事を楽しんでワクワク驚くような体験を毎日しています。


当社の使命は、アウトソーシングサービスを通じて社会に貢献することです。当社のみならず、日本全体をコンサルティングして行くことを目標にしております。

当社ならではの付加価値の高いサービスを提供することによって、お客様の課題を解決し、さらには業界の発展に貢献できるよう今後も挑戦し邁進していきます。

2015年の設立以来、多種多様なのお客様から私達をビジネスパートナーに選んでいただけるまでに成長いたしました。そして、現在、下記のような多岐にわたる事業をコンサルティングしています。


・環境に関するコンサルティング業務

http://ucd-c.com/

・学生起業に関するコンサルティング業務

https://ankeru.com/

・芸術・文化関するコンサルティング業務

https://ucd-knives.com

・PC&WEBに関するコンサルティング業務

https://support.ucd-c.co.jp/



■アイディア勝負!!

当社では、当たり前を当たり前だと思わない、常識を常識だと思わない精神で徹底して顧客目線にたってコンサルティングを行っております。

これにより、競合他社では実現出来ないような奇抜で斬新なアイディアで開発をされたソリューションをお客様にご提供することが可能となっております。

お客様からは、最初戸惑ったものの今までにない体感で手放すことが出来ないといったお声をいただいております。

これに甘えること無く、常に常識を疑ってお客様の求めるものを追求する姿勢でコンサルティングに取り組んでいきます。



【キャンペーン内容】

当社のHPやSNSを通じてご連絡をいただいた方1名(1社)限定でご希望のコンサルティングを1万円で行います。コンサルティング内容は問いません。どのような内容であっても真摯に対応いたします。本キャンペーンは、当社のお客様に対する利益還元の意味を含んでの実施となります。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報