中古農機具買取販売専門店の“農機具王”が、鹿児島県に新店舗を...

中古農機具買取販売専門店の“農機具王”が、 鹿児島県に新店舗を9月1日にオープン!

株式会社リンク(本社:滋賀県近江八幡市、代表取締役:濱田 義郎)が運営をする“農機具王”は国内で21店舗目となる新店舗“農機具王 鹿児島店”を、2021年9月1日(水)、鹿児島県鹿児島市にオープンいたします。これまで隣県の宮崎県都城市にある店舗が出張買取対応をしておりましたが、この度、鹿児島県内の農家様から多くのご要望を受け出店。鹿児島県全域の農機具買取が可能になりました。


▼“農機具王”公式サイト

https://noukiguou.com/


▼“株式会社リンク”公式サイト

https://link-co-ltd.jp/


鹿児島店


■鹿児島県全域の農機具買取が可能に!

全国の中古農機具買取販売専門店の中で最大の店舗数(自社調べ)を誇る“農機具王”では、使わなくなった中古農機具について、お客様指定の場所に査定へお伺いし、査定金額にご了承をいただきましたら当日現金にて買取をしております。これまで国内で20店舗を展開し、全国の農家様と取引をしております。

鹿児島県は、隣県の宮崎県都城市にある“農機具王 宮崎店”にて買取対応をしておりましたが、店舗から距離がある鹿児島県西部など、頻繁にお伺いする事が難しいエリアがありました。しかし、この度の“農機具王 鹿児島店”の出店により、鹿児島県内全域の農家様のもとへ伺うことが可能となりました。



■農業産出額2位の鹿児島県。多くの農家様からの要望にお応えし出店

“農機具王”には、これまでも全国各地のお客様から「近隣に店舗を開設してほしい」というご要望が多数寄せられてきました。全国2位の農業産出額(*注)を誇る鹿児島県は、多くの農家様がいらっしゃいます。これまでも鹿児島県内から宮崎店に農機具の買取についてお問い合わせを多くいただいていましたが、全てのお問い合わせにお応えすることができていませんでした。


こうした状況を解決するため、今回、“農機具王 鹿児島店”のに出店にいたりました。


(*注)農林水産省“生産農業所得統計”

https://www.maff.go.jp/j/tokei/kekka_gaiyou/seisan_shotoku/r1_betsu/index.html



■「三方よし」から「全方よし」へ、関わる全ての方の幸福を追求する企業

“農機具王”を展開する株式会社リンクでは、人との出会いを大切に、株式会社リンクと関わる人々の幸福を追求することを企業理念に掲げています。これからも「縁はかたちを変えて恩として返ってくる」ことを“善の循環”ととらえ、社会の幸福に貢献できるよう取り組んでまいります。



■農機具王 鹿児島店 店舗概要

店名  :農機具王 鹿児島店

所在地 :〒891-0101 鹿児島県鹿児島市五ケ別府町3568-6

電話番号:099-296-9024

プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。