文藝春秋のコミックに「悪役令嬢」がついに誕生!個性豊かな悪役...

文藝春秋のコミックに「悪役令嬢」がついに誕生! 個性豊かな悪役令嬢たちがバトルを繰り広げる 「悪役令嬢バトルロワイヤル」文春オンラインで連載開始

株式会社文藝春秋コミック編集部では「悪役令嬢バトルロワイヤル」(漫画・小川夏)を2021年8月20日(金)より文春オンラインで連載開始いたします。


コミックやライトノベルをはじめ、数々の人気作品を生み出してきた「悪役令嬢」を主人公にしたコミックが、ついに文藝春秋にも誕生します。

今作は、主人公のほかにも、個性豊かな悪役令嬢が数多く登場。主人公が転生した悪役令嬢・ヴィクトリアをはじめとした悪役令嬢たちのバトルロワイヤルが繰り広げられる「悪役令嬢もの」コミックです。

文春オンラインのコミックページにて、毎月第1・第3金曜日に更新いたします。


新たな悪役令嬢コミックの連載にぜひご注目ください。


☆作品ページはこちらから

https://bunshun.jp/category/akuyakureijo

※8月20日(金)17:00に公開です。



■あらすじ

乙女ゲームの世界で、悪役令嬢たちのバトルロワイヤルが始まる!

女子大生・梓は、乙女ゲームの攻略中に突然雷が落ち、気絶してしまう。目覚めるとそこは、プレイ中の大好きなゲームの世界。ただし、転生したのはヒロインではなく、悪役のモブ令嬢だった――。

このままでは、ヒロインをいじめる悪役として、ゲーム内の「推し」リオに嫌われてしまう。梓は悪役令嬢・ヴィクトリアとして「推し」に好かれるため、悪役ルート脱出を目指す。

しかし、梓が転生する前のヴィクトリアは相当恨みを買っていたようだ。ヴィクトリアの前には、個性豊かな悪役令嬢たちが立ちはだかり……!?

■著者プロフィール

小川夏(おがわ・なつ)

漫画家。東京都在住。

少女漫画のギャグ漫画と乙女ゲームが好き。


著者公式Twitter @natsu_ogawa8888


カテゴリ:
商品
ジャンル:
マンガ 書籍・雑誌 アニメ
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報