アニエスベージャパン株式会社のロゴ

    アニエスベージャパン株式会社

    アニエスベー、 秋冬新作バッグコレクションを8月18日ローンチ  “Le noir et le blanc”

    商品
    2021年8月18日 14:00

    アニエスベーは2021年秋冬シーズン、ブランドの世界に欠かせないDNAのひとつ「シネマ」にフォーカスしてコレクションを展開します。新旧の名作に造詣が深く、自らも監督として作品を撮るほど彼女がこよなく愛する映画の世界をキーワードに、新作コレクションがラインアップ。そのスタートとなるバッグラインのローンチでは50年代映画のストーリーが広がるような、モノクロの世界へ誘います。


    アニエスべー


    白黒のコントラストが印象的な“yoko”は、スタイリッシュなスクエア型のトートバッグとカクテルバッグの2型で登場。カクテルバッグは、アニエスベー自身がカンヌ映画祭へもっていくほどお気に入りのシェイプです。思いっきりフェミニンになりがちなスタイルに、チェックのようなパターンでアニエスベーらしいロックの要素をピリッとアクセントに効かせました。トートバッグは、秋を感じるカラーバリエーションも展開。


    アニエスべー yoko


    アニエスベー yoko(2)


    また、チェッカーフラッグ柄のショルダーストラップがポイントのナイロンバッグはジェンダーレスに取り入れられ、ストリートファッションに合わせて“b. style”を完成させます。


    アニエスべー バッグ


    アニエスべーのアイコニックアイテム、カーディガンプレッションなどのタイムレスなウェアと新作バッグとのコーディネートがおすすめです。


    アニエスベー 2021秋冬


    【agnes b. “Le noir et le blanc”】

    新作バッグコレクション 8月18日(水)ローンチ

    詳しくはこちらから: https://www.agnesb.co.jp/brand/news/noir-et-blanc/


    agnes b. × HIRAKU SUZUKI コラボレーション “野生の記号 Signes Sauvage”

    8月27日(金) KYOTO BAL(NEW OPEN)先行販売/9月1日(水)全国発売


    アニエスべー × 鈴木ヒラク


    アニエスベーのアートに対する情熱は、今シーズンも健在です。2021年秋冬の序章には、2005年にアニエスベーが日本を訪れた際に出会い、その作品に魅了され、以来親交を続けている日本在住のアーティスト・鈴木ヒラクとのコラボレーションによるカプセルコレクションが登場します。

    “野生の記号 Signes Sauvage”と題されたこの特別なコレクションでは彼の描く躍動的なグラフィックをモチーフに、ファム、オム、アンファンの各ラインで展開するTシャツ、ユニセックスで着用できるフーディーなどのウェアに加え、トートバッグ、トラベルバッグそしてキャップと言った雑貨まで、タイムレスなアイテムがラインアップ。ブラック&ホワイトを基調とした今季コレクションに、鈴木ヒラクの世界観が見事に融合しました。


    アニエスべー × 鈴木ヒラク


    【agnes b. × Hiraku Suzuki “野生の記号 Signes Sauvage”】

    コラボレーションアイテム 9月1日(水)発売

    京都BAL店(NEW OPEN)・公式通販サイトにて8月27日(金)にて先行販売

    詳しくはこちらから(8月27日公開): https://www.agnesb.co.jp/brand/news/agnesb-hiraku-h2021/



    ※agnes b.の正式表記は「agnes」の“e”の上にアクサン・グラーブ

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    アニエスベージャパン株式会社

    アニエスベージャパン株式会社

    ファッション・美容の新着

    ビジネスの新着

    拡張現実(AR)市場は、AI対応ARプラットフォーム、産業分野での採用拡大、消費者エンゲージメントの変革を原動力に、2033年までに年平均成長率(CAGR)33.2%という高い伸び率で拡大し、7,542億米ドルに達すると予測される
    拡張現実(AR)市場は、AI対応ARプラットフォーム、産業分野での採用拡大、消費者エンゲージメントの変革を原動力に、2033年までに年平均成長率(CAGR)33.2%という高い伸び率で拡大し、7,542億米ドルに達すると予測される

    拡張現実(AR)市場は、AI対応ARプラットフォーム、産業分野での採用拡大、消費者エンゲージメントの変革を原動力に、2033年までに年平均成長率(CAGR)33.2%という高い伸び率で拡大し、7,542億米ドルに達すると予測される

    株式会社レポートオーシャン

    5分前

    やまやの人気お菓子「めんたいせんべい」と
手軽に本格的なだしがとれる「うまだし」のPRイベントを
JR博多駅にて12月27日(土)、12月28日(日)に期間限定開催!
    やまやの人気お菓子「めんたいせんべい」と
手軽に本格的なだしがとれる「うまだし」のPRイベントを
JR博多駅にて12月27日(土)、12月28日(日)に期間限定開催!

    やまやの人気お菓子「めんたいせんべい」と 手軽に本格的なだしがとれる「うまだし」のPRイベントを JR博多駅にて12月27日(土)、12月28日(日)に期間限定開催!

    株式会社やまやコミュニケーションズ

    52分前

    超省エネIoT通信ハブ「Web3Hub 3.0」を新発売 
最大40台を“常時1W”で制御し、ローカル通信の省エネ化を実現
    超省エネIoT通信ハブ「Web3Hub 3.0」を新発売 
最大40台を“常時1W”で制御し、ローカル通信の省エネ化を実現

    超省エネIoT通信ハブ「Web3Hub 3.0」を新発売  最大40台を“常時1W”で制御し、ローカル通信の省エネ化を実現

    しるし株式会社

    52分前

    旅行アプリ『NEWT(ニュート)』、新規事業として 学生向け「春期海外研修プログラム」の提供を開始
    旅行アプリ『NEWT(ニュート)』、新規事業として 学生向け「春期海外研修プログラム」の提供を開始

    旅行アプリ『NEWT(ニュート)』、新規事業として 学生向け「春期海外研修プログラム」の提供を開始

    株式会社令和トラベル

    52分前

    クリーンキッチンの未来:米国のキッチンレンジフード市場は2033年までに6.14%のCAGRで44億5000万ドルを超える見込み
    クリーンキッチンの未来:米国のキッチンレンジフード市場は2033年までに6.14%のCAGRで44億5000万ドルを超える見込み

    クリーンキッチンの未来:米国のキッチンレンジフード市場は2033年までに6.14%のCAGRで44億5000万ドルを超える見込み

    Astute Analytica Co. Ltd.

    52分前

    モーションコントロール市場は、2033年までに226億5220万米ドルに達し、年平均成長率(CAGR)4.60%で着実に成長すると予測されている。この成長は、精密工学への需要、インダストリー4.0の導入、制御技術の進歩によって牽引されている
    モーションコントロール市場は、2033年までに226億5220万米ドルに達し、年平均成長率(CAGR)4.60%で着実に成長すると予測されている。この成長は、精密工学への需要、インダストリー4.0の導入、制御技術の進歩によって牽引されている

    モーションコントロール市場は、2033年までに226億5220万米ドルに達し、年平均成長率(CAGR)4.60%で着実に成長すると予測されている。この成長は、精密工学への需要、インダストリー4.0の導入、制御技術の進歩によって牽引されている

    株式会社レポートオーシャン

    54分前