ネットで【知識】や【スキル】を販売するサイト『インフォトップ...

ネットで【知識】や【スキル】を販売するサイト『インフォトップ』 商品登録数が50,000件突破!

株式会社インフォトップ(本社:東京都千代田区、代表取締役:田中 保彦)が運営する、ネットで【知識】や【スキル】を販売するサイト『インフォトップ』の商品登録数が2012年5月11日に50,000件を突破しましたので、下記のようにお知らせ致します。

インフォトップURL: http://www.infotop.jp/


■ネットで【知識】や【スキル】を販売するサイト『インフォトップ』とは
インフォトップは、自分が持っている知識やスキルをネット出版として販売したり、また必要な知識やスキルを購入することができるプラットホームです。
利用料は0円!自分の「ちょっとできる・知っている」そんなちょっとした強みを販売することができるサイトです。


■商品登録数50,000件突破!!
2006年のサービス開始以降、おかげさまで商品登録数が50,000件を突破いたしました。50,000件のキリ番をゲットしたのは誰なのか?
普通の人はキリ番になったらラッキーと思うぐらいですが、中にはキリ番に魅せられたキリ番ゲッターと呼ばれる人種が存在し様々なキリ番を手にするために日夜活動しているそうです。しかし、現在はもはやキリ番は死語である可能性もございますが、インフォトップとしてはとても嬉しい事なので、お知らせ致します。

サービス開始以来、どのサイトよりも厳しい商品の事前審査を設け、販売者の本人確認を徹底。セキュリティ対策も万全な、【安心・安全のサービス】にご好評いただいております。
他社サイトとは違いサポートセンターにて直接お客様からの声を伺いそれを活かした運営が商品登録数を伸ばし続け、情報教材取扱い規模NO.1というご支持につながっていると考えております。

今後もネット出版ビジネスの更なる進化を目指してまいります。


◆会社概要◆
会社名  : 株式会社インフォトップ
代表取締役: 田中 保彦
住所   : 〒101-0041
       東京都千代田区神田須田町2-2 ITC神田須田町ビル7F
URL    : http://www.infotop.jp/

カテゴリ:
企業動向
ジャンル:
その他IT・インターネット

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報