金鳳堂柏髙島屋店が増床リニューアルOPEN! パリのイメージ...

金鳳堂柏髙島屋店が増床リニューアルOPEN! パリのイメージを彷彿とさせるデザイナーズ店舗は 髙島屋メガネサロンでは初めての展開です!

明治20年創業、今年で134年の歴史を持つ眼鏡店・株式会社金鳳堂(東京都港区、代表取締役社長:恒吉裕司)は8月20日(金) に、柏髙島屋 本館8階メガネサロンをリニューアルオープンします。店舗コンセプトは、1950年代後半から1960年代前半にかけてのフランス映画界で起きたイノベーション「ヌーヴェルヴァーグ」。パリをイメージさせるファッショナブルな空間で、メガネとしての機能はもちろんのこと「ファッションアイテムとしての楽しさ」「お買い物の楽しさ」を提供します。

Enjoy The Fashion!!

ファッションアイテムとして、あなたをより魅力的に演出するメガネブランドのご紹介

■〈鯖江光器〉~目指したのは、究極の掛け心地~

長年お客様と真摯に向き合い、そのニーズを元に生まれた〈鯖江光器〉。ひとつひとつ妥協のない「究極の掛け心地」を目指して作られています。
鯖江のメガネ職人熟練の技を最大限に発揮し、製造工程は250にものぼります。ひとつひとつ手作業で仕上げることで「究極の掛け心地」を目指しました。

■〈DIGNA Classic〉~懐かしくも新しい感覚を抱かせる大人のアイウェア~

「歴史的名品や、ヴィンテージモデルを現代の最新技術で甦らせたい」という思いから誕生した〈DIGNA Classic〉。
クラシカルなデザインと、掛け心地との両立がコンセプト。手の込んだ繊細な細工にクラフトマンシップを感じるヴィンテージアイウェアのデザインを日本の最新技術により進化させています。
ヴィンテージモデルならではの質感をお楽しみください。

Enjoy The Sound!!

~毎日をより快適に、「聞く」だけではなく「音を楽しむ」をご提案します~

補聴器を「もっと気軽に、もっと身近に」金鳳堂オリジナル補聴器「Gシリーズ」のご紹介。
お客様の生活に合わせた、わかりやすい3つのクラスをご用意しています。

G500 ・・・レストランなどの賑やかで変化の多い場所での聞こえに最適です。
G400 ・・・室内&外出先と様々な場面で聞こえを快適にします。
G300 ・・・数人での室内会話やテレビを楽しめます。

耳にフィットする形状をご提案いたします

補聴器は2種類の形状、お好みのタイプをお選びいただけます。
【耳あな型】超小型~フルサイズ まで4種類、聴力と 耳の形状に合わせて 作製します。
【耳あな型】超小型~フルサイズ まで4種類、聴力と 耳の形状に合わせて 作製します。
【耳掛け型】 電池式と充電式、 聴力と使い方に 合わせてご用意 します。
【耳掛け型】 電池式と充電式、 聴力と使い方に 合わせてご用意 します。
補聴器のメーカー保証は2~3年が一般的ですが、金鳳堂オリジナル補聴器「Gシリーズ」には、5年間の「安心保証プラス」をセットで販売します。(※G500、G400が対象)また、紛失したときのご負担を軽減する「紛失保証」は全機種にお付けしております。

「聞こえ」に関する疑問点、ご不安なことなどお気軽にご相談ください。

■柏髙島屋 本館8階 メガネサロン

詳しくは店頭またはお電話にてお気軽にお問い合わせください。
〒277-8666
千葉県柏市末広町3-16
JR線・東武アーバンパークライン(野田線) 柏駅直結
柏髙島屋 本館8階 メガネサロン
直通TEL (04)7147-6338
営業時間:10:30~19:30
※営業時間は変更となる場合がございます。
※店頭での混雑や密接を避け、お客様に安心してご来店いただけるよう事前予約を承っております。
◆会社概要
会社名:株式会社 金鳳堂
創 業:1887年
設 立:2009年1月15日
代表者:代表取締役社長 恒吉 裕司
資本金:1億円
事業内容:眼鏡およびその関連商品を主に扱う眼鏡専門店
     百貨店メガネサロンの運営
金鳳堂 https://www.kimpo-do.com/kimpo-do/

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報