【発売即重版】時間に追われるビジネスパーソンに好評! 『先延...

【発売即重版】時間に追われるビジネスパーソンに好評! 『先延ばしと挫折をなくす計画術 無敵の法則』

株式会社アスコム(本社:東京都港区、代表取締役社長:高橋 克佳)は、7月17日に発売した『先延ばしと挫折をなくす計画術 無敵の法則』(野呂エイシロウ 著)の2刷重版を決定しました。
先延ばしと挫折をなくす計画術 無敵の法則
野呂エイシロウ(著)
ISBN:9784776211624
四六判・ハードカバー・320ページ
定価 :1,650円(本体 1,500円+税10%)

目からウロコのスケジュール管理に「納得」の声、多数

本書の魅力は、放送作家・PRコンサルタントとして超多忙な毎日を送る著者の、効率的な時間管理の方法です。
「東洋経済オンライン」に掲載された著者の記事は、「スケジュールには予定ではなく目的を書く」というやり方が「目からウロコ」「これは納得」と、多くのビジネスパーソンにシェアされました。
<記事はこちら↓>

テレワーク、副業の普及でセルフマネジメントが重要に

コロナ禍を機に、テレワークが急速に広がったり、副業を解禁する企業が出てきたりと、「仕事の個人化」が進んでいます。
こうした中で、自分で自分をコントロールする必要性が高まり、本書のニーズにつながっているものと思われます。

つい先延ばしにしてしまう、やろうと思っていたことに手が回らない。
そんな悩みを解消する『先延ばしと挫折をなくす計画術 無敵の法則』、ぜひご一読ください。
<アスコム公式noteでプロローグを無料公開中>
https://note.com/ascom_note/n/n4d95978cf6cd

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。