ECサイト「THE SUPERMARKET TOKYO」がオープン  Makuakeで約1,000名が購入したシルクマスクなど生活雑貨を販売

~必ず見つかるイイことへの入り口~

有限会社ライオットオブカラーズ(本社:神奈川県川崎市、代表取締役:横井 タツヤ)は、Official Shoppingサイト「THE SUPERMARKET TOKYO」をオープンしました。


「THE SUPERMARKET TOKYO」は、『みんなに何か、いいことを届けよう!SOMETHING GOOD FOR EVERYONE!』をコンセプトにしたブランドで、全商品の販売をディレクター横井 タツヤが監修しています。


THE SUPERMARKET TOKYO: https://tsmt-store.com


Official Shoppingサイト


【Official Shoppingサイトオープンの背景】

アップサイクリング

2020年3月 生地マエストロ・横井タツヤが30年の経験を活かしたモノづくりから世に中に存在し廃棄するはずのモノを捨てずに再利用し、見た目も機能性も自慢したくなるような商品を目指し創り出してきた商品として“エコスエードを食べつくす”エコバック「arch」をクラウドファンディングサイト「Makuake」にて公開、その後も「CAVA」「Minits」「totown」をリリースしてきました。


<ホームページ>

https://www.tsmt.tokyo


<Makuake>

https://www.makuake.com/project/tsmt

https://www.makuake.com/project/totown/


サイトイメージ(1)


また、2020年のコロナ禍のマスク問題に対して、涼しく、肌に優しいシルクマスク「HABUTAE」をクラウドファンディングサイト「Makuake」にて公開、3週間の公開期間にもかかわらず736人の方から支援いただき、その後抗菌フィルターを搭載した「HABUTAE2」もリリース、「HABUTAE」シリーズは累計約1,000名の方々からご支援いただき、クラウドファンディング終了後も、問い合わせが続いています。


HABUTAE : https://www.makuake.com/project/tsmt2

HABUTAE2: https://www.makuake.com/project/habutae2


サイトイメージ(2)


そこでこの度、Official Shoppingサイトをオープンさせ、お客様により満足した商品購入をしていただける環境を整えました。


【THE SUPERMARKET TOKYOについて】

『みんなに何か、いいことを届けよう!SOMETHING GOOD FOR EVERYONE!』をコンセプトに、THE SUPERMARKET TOKYOがつくる製品には、『みえないけれど、“ちょっとだけ何かイイこと”』が必ず込めれています。

身近にあるスーパーマーケットに行くように、毎日気軽に商品が買える、そんな場所をイメージしたのが「THE SUPERMARKET TOKYO」です。


「THE SUPERMARKET TOKYO」は、製品を使うことで、誰もが世の中に『何かちょっといいことができている!』ことを100%保証できる『ものづくり』をしていきます。



【各種URL】

ホームページ: https://www.tsmt.tokyo

Instagram  : https://www.instagram.com/p/CRkt2uMKl9N/?u

        (アカウント:the.supermarket.tokyo)

Facebook  : https://www.facebook.com/thesupermarkettokyo

        (アカウント:The supermarket Tokyo)

Online Shop : https://shop.tsmt.tokyo

Online Shop : https://tsmt-store.com

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報