思い立ったらプチ旅。秋保の大自然で心とカラダの健康維持。天然...

思い立ったらプチ旅。秋保の大自然で心とカラダの健康維持。天然温泉とリラクゼーションの半日プラン「秋保deリセット・プチ旅リトリート」はじめます。

この度、完全個室のリラクゼーション&エステサロンBACE72(仙台市太白区秋保町、代表 小林 奈都子)は、仙台市や周辺市町村にお住いの仕事や家事・コロナ自粛疲れの方を対象に、秋保の大自然の中でリンパセラピーと温泉をセットにし日常から離れたリトリート体験を提供する新サービス「秋保deリセット・プチ旅リトリート」のキャンペーンを開始します。

本キャンペーン期間中に当店で90分以上の施術コースを受けて頂いた方を対象に、木の家の「天守閣自然公園・市太郎の湯」の入浴ご招待券と「天守閣自然公園」の入園券(無料)をプレゼントする企画です。キャンペーン期間は令和3年8月1日~令和3年10月末です。

※リトリートとは、仕事や生活から離れた非日常的な場所で、心と身体をリラックスさせるためにゆったりと時間を過ごす新しい旅のスタイルです。
当店でのリンパセラピーと天守閣自然公園・市太郎の湯
当店でのリンパセラピーと天守閣自然公園・市太郎の湯

1.コンセプト

プライベートサロン&天然温泉のデトックスを半日で手軽に体験できる「秋保でのプチ旅・リトリート」です。

2.顧客ターゲット

・仙台市内や周辺市町村にお住いの仕事や家事・コロナ自粛疲れの方
・日帰りで秋保地域に散策に来ていただける方

3.サービスの特徴

①全身6か所の主要リンパ節に向かって、手のひらで圧をかけながら老廃物を流します。
日々の仕事や家事でお疲れの方のデトックスを促すため、当店独自の施術で対応します。

②30種類以上・その日の体調や気分で選べる最高品質doTERRA社のエッセンシャルオイルを使用
化合物などが含まれていて希釈しないと使えないオイルが多いなか、直接肌にも塗れるほど純度の高い安心安全のオイルを使用しています。

③木の家の「天守閣自然公園・市太郎の湯」の入浴ご招待券と、「天守閣自然公園」の入園券(無料)をプレゼント
当店で施術した後に天然温泉でのリフレッシュと、自然公園の散策を楽しんで頂けます。
当店で使用しているオイル
当店で使用しているオイル

4.本サービスの提供を開始した理由

温泉と自然豊かな秋保にお越しいただいたお客様へ、施術後もゆったりとした時間を満喫して頂きたいとの思いから、天守閣自然公園の中にある市太郎の湯とのセットプランを企画しました。マッサージと温泉ですっきりした後は、園内を散策して気持ちをリフレッシュして頂きたいと思っております。

■当店概要

日本リンパセラピスト協会認定セラピスト、講師。サロン勤務を経て2021年4月太白区秋保町に店舗をオープン。施術、セラピスト育成講座などを行っている。自然と癒しの融合を求めて秋保に店舗を構えた。

■サービス概要

【サービス名】秋保deリセット・プチ旅リトリートプラン
【特徴】当店エステと温泉のセットプラン。キャンペーン期間中に、90分以上の施術コースを受けたお客様へ、木の家の「天守閣自然公園・市太郎の湯」の入浴ご招待券と、「天守閣自然公園」の入園券(無料)をプレゼント
【発売日】令和3年8月1日
【販売先】当店店頭
【販売価格】8,000円~ (エステコースにより変動します)

■資料に関してのお問い合わせ先

BACE72(ベースナナジュウニ)  担当:小林 奈都子(コバヤシ ナツコ)
電話:090-9422-0871
E-Mail:nanairo725@icloud.com
Webサイト:https://peraichi.com/landing_pages/view/rosa-sendai/
住所:〒982-0245 宮城県 仙台市太白区秋保町湯向3-14
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。